オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月28日(水)のつぶやき その2

2012年11月29日 03時08分21秒 | つぶやき放題

@kikinotb ゲラゲラ!言った言ったー!(≧∇≦)


そして、おいらは仕事だぜこんちくしょうめ!


@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6285つぶやきポイントを獲得しました。現在6503つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


「冬のボーナス」 すぎねえ 殿 【支給額】 ¥9,700,000,000 bit.ly/SsyuXx あははは!ここまでくるともう全然現実味がなくてさーwww、、、あ、でもこれは宝くじ買えってことなのか!?←←←


SMAPのSHAKEはいつ聞いてもテンション上がるし、嵐ならワイルドアットハートがそうだな。と改めて思った。

1 件 リツイートされました

あ、どうでもいいことを思い出した。おいらヱヴァンゲリヲンはまったくテレビ版を見てなかったんだよ。映画も見に行ってないし。それなのに、序を見た時にバトルのBGMに物凄く聞き覚えがあって、懐かしい感じすらしたの。え、なんでなんで?と思って結構不思議だなあと思ってたの本気で。続くっ。


→、、、うん、かつて同居人がやってたゲーム(スーパーロボット大戦)のBGMにあったんだなとようやく謎が解けた、、、ショボいなオイ!でも結構悩んでたんだよー。(それもショボいなオイ)


あわわ、やばい、こんな時刻になってる!!寝なくちゃだよ!明日になっちゃうよ!!


(ほんの一ヶ月前くらいなら、今まだ仕事してたかもなー。早くてもお風呂入ろうかな、ってな時刻だなー。このあと3時間くらいは起きてたからね、、、そら夜中に腹も空くさー!


今ですか、夜更かしやめたら間食しなくなってます。(でも今ちょっと間食したい気分になってきてやばいです)←www


なので、とっとと寝るモードに移行するざますよ!


明日は午前中に伝票入力終わらせたい、、、ほんで午後から怒涛のチェックターイムっ(それも割としんどいぞ)


あ、あとヨドバシに寄らないと。ドライヤーぶっ壊れましたもんで←オーマイガー!


では。グンナーイグんナーイぃべいべー、涙こらえ天麩羅蕎麦より天麩羅饂飩の方が断然好き。蕎麦はざるが一番!基本、蕎麦には何もトッピングしたくないです。蕎麦の味でいただきたいです。(て書いてたらほんとに腹が空いてきたよこんちくしょうめ)(自業自得ですね)



最新の画像もっと見る