オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

9月17日(火)のつぶやき

2013年09月18日 03時39分29秒 | つぶやき放題

@kameyamacha 羨ましいー!(≧Д≦)ノシシ>夏休み
温泉に行くはずだったメンバーが動けるならUSJに行くしか!(一人遊園地はちょっとツラいですよね)


私は 9/16 7:05 以降 19 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @suginee


@shin_nagaoka おいらもこれ読みましたよ。リアルな蜂は苦手ですがこれは面白かった。Production I.G.あたりがアニメ化してくれないかなーとか思いました。みつばちハッチかみつばちマーヤで世代が分かれるところでしょうか(笑)おいらもハッチ派です。


あまりに涼しくてお布団が気持ち良くてなかなか離れられなかった、、、朝ご飯mgmgちう。


@shin_nagaoka (≧Д≦)ギャー!!蜂、怖い怖い!幼少の頃にミツバチに刺されて以来苦手で怖いから近付かないことにしていますが、うちにはアシナガバチがすぐに巣を作るので割と毎日が今そこにある危機。君子危うきに近寄らず、でいるのに向こうから接近するから困ります。


@kinagaki おはようございます。いまだにガラケーですが何か(笑)。いよいよ故障して替えなアカン、となったらレクチャーして下さい。


長野 栄村と見ると反射でるろうに剣心を思い出す。志々雄にのっとられた哀れな村って栄村?だったっけ?


台風一過の力強い青空。空気は秋だが日差しは夏。気温は順調に上昇中。あ、日傘持ってないや。そんな火曜日の朝、おはよござます(今更)。


@kikinotb う、海にはどんぐりないやん、、、←せいいっぱい(笑)


柿谷選手の情熱大陸を見た。10代の頃の彼はちょっとロンブーの淳くんに似てた。やんちゃそうなとこも含めてな。ていうか、森島、香川、清武ときて柿谷くん。セレッソの8番は歴代やんちゃくれやなあ。


@kikinotb うちは水がつくとか土砂崩れからは縁遠いとこに家があるから、ずっと家に引きこもってました。市内のあちこちでえらい被害になってるけどねー。


で、柿谷くんが言ってた「白を着といたら間違いないじゃないスか」って。うん、それはそうだけど、白を着ると食べるものが限られるんだよ(笑)絶対汚すから(笑)←子どもかっ


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


@UkiHide 台風一過でめっさ晴れでーす。この分だと月もきれいに見えそうでーす。19日が中秋の名月でーす。


@itoi_shigesato 拡散にお力をお貸しいただけないでしょうか。迷子インコです【白いインコ探してます】9/14東京世田谷付近で迷子。 名前:ぽしき ♂ セキセイインコ 特徴:白 人懐こくおしゃべりします #インコ pic.twitter.com/p4bApZRaQO

すぎねえさんがリツイート | 408 RT

【京都市交東西線】六地蔵の駅員さん曰く、御陵駅の水が全然抜けず、今日どころか明日の運転再開の見込みも立ってない模様。

すぎねえさんがリツイート | 96 RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る