オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伏見)
2007-11-01 22:33:19
ぅわーぉ、びっくりー!
(実は私、「クルー」です)(笑)
返信する
え?そうなん? (すぎねえ)
2007-11-02 00:56:21
おいらの職場に一番近いコンビニがローソン。
駅ソバにはファミマがあるので、大抵は通勤途中に用事は済ませるんですが、たまに、このローソンに休憩時間中に行きます。
行ったが最後、必ず余計な買い物をしちまいますよ!
なんでこんな、充実してるんですか、お菓子だの軽食だのなんだのって、もう!
家の近所には7-11があるんだけど、今ひとつ、好みじゃなくてあんまり行かない。

そうか、「クルー」なんやー
…うわ、接客されたーいww
返信する