オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月14日(金)のつぶやき その1

2014年11月15日 03時55分59秒 | つぶやき放題

世界中に羽生結弦選手ファンがどのくらいいるのか知りたい!!
How many Mr.Hanyu's fans in the world??
#羽生結弦ファンの方はRT
#YuzuruHanyusfanRT pic.twitter.com/ZlD8k6G3a4

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


14日にオープンする。ウメダ*スケートリンク「つるんつるん」の公式アカウントです。スケートですが、スベらないアカウントになりたいです。あ、もうスベったか?!

すぎねえさんがリツイート | RT

エヴァキャンペーン
11/14(金)開始!bit.ly/1zI6mYd

この投稿をリツイート& @711SEJをフォローでクオカード1万円分が10名様に当たる☆11/17まで #エヴァンゲリオン全力疾走 #エヴァ
amp.twimg.com/v/7dea2b68-3f8…

すぎねえさんがリツイート | RT

@meforrock 今!今見た!出勤中の電車内で!ヤバい、鼻血噴いちゃう!←やめお!


@fukui42 割烹着いいよねー。袖口がゴムだからどんなセーター着ててもぱぱっと腕まくれるもんね。エプロンより割烹着のが断然好き。


おはよござます。お日様が眩しい金曜日。寒い朝。ダウンJK解禁しました(笑)でもインナーのセーターはフレンチまたはノースリーブなのでJK脱いだら腕は綿シャツ一枚です。


ねえさんからのRTでふぁぼするツイートががんがん増える。何故なら携帯(ガラケーですよええ)で画像オフってるから気になるツイートはふぁぼっといて、後から徐にじっくり楽しむの!んふふー!


車内の人を観察してるけど、それぞれに服装の迷走っぷりが如実に(笑)いやおいらも含めてな。今何着ればいいんだろう。さすがにまだ毛糸ものはなあ?って思うけど(今日おいら着てるwww)。あとウールのピーコートとかダッフルとか割と着られてるなあ。


@fukui42 (笑)それ!とりあえず割烹着着ればお客さん来てもだいじょぶ!みたいなね(笑)


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


昨夜、大学の友達のFBから思い立ち、仕事の段取りもつけたから、月曜日は午前中休みをとってヒルトンプラザの羽生くん展(ちゃんとした名前すら知らないっつうね)に行くさ!どうしよう泣いたら!そんなんで昼から仕事になるのか甚だ心配だけど!


おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか

すぎねえさんがリツイート | RT

体罰と言えば、私の大学の発達障害を専門にしてらっしゃる先生が、「殴れば考え方や行動を変えられるっていうなら、僕、それを言ってる人を殴って考え方が変わるか試してみたいです」って言ってて、なんかすごい納得した。

すぎねえさんがリツイート | RT

【恋の語源】「恋」という字は昔は「戀」と書いた。一説では、「戀(こい)」とは糸と糸がからまってしまい、言葉では言い表せない気持ちを表す

すぎねえさんがリツイート | RT

ざかざかTLを遡ってる間にねえさんからエアリプきてるし(笑)。や、一日休みにしたいのよ?したいのほんとは!でも例によって同僚ちゃんがいつ早退するか(または朝から休むか)分かったもんじゃないから一応ね、昼からでも事務所にいてやらないとね?っていう姉御肌なアルバイトはおいら!


壁ドンか。実際されたら絶対隙だらけになってる腹にチョップするよオレは。攻撃というわけではなく、こちょばして笑いに逃げたいから。なんだそのチキンっぷり(笑)!や、でもリアルにそんなもんでしょ?壁ドンされて即艶っぽい方向にシフトできる女子ってすげえな。


昨年まで着てたレザーJKがぼろぼろになったから、今冬のうちに買いたい。でもああいうのってほんと、出会いだからなー。本革だとアフォほど重いから、なんちゃってレザーで十分。雨でもなんでもひょいっと着るスタンス。


銀盤の軌跡、持ってきたけど読めない。テンションがおかしい。これ読んだら泣く。なのでTLに逃げている。


HONDAのコマーシャルのナレーションて、綾野剛?


@kikinotb おいらの中学、まさに女子はえんじの紐リボン。紐タイ言うてました。いや、あれね、可愛くないよ?幅1センチくらいのほっそい筒状の紐、ビンボーくせえなあと思ってました。


あっ、関西で言う壁ドンはこちらです pic.twitter.com/qH4a0rPGiw

すぎねえさんがリツイート | RT

いわゆるケチャップドバドバなサムライブルー。この状態でのブラジル戦を見たかったな…。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る