オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月12日(木)のつぶやき その2

2015年02月13日 05時28分28秒 | つぶやき放題

こそっと呟くけど、女子の永井優香ちゃんのSPってエデンの東じゃなかったっけ?何かの特集だか何だかでエデンの東流れて、すわ、町田氏!?と思ったら可憐なお嬢さんが滑ってらしたの。今季じゃなかったのかな?


アタマが脳味噌使うぜモード(笑)になってる。気持ちだけな(笑)!


ダイス! ンバッ!!!バッ!!! pic.twitter.com/mnM87xR1b3

すぎねえさんがリツイート | RT

これはほんとに昔っから思うん だけど、これがこうなったら幸せなのに、あれがあったら幸せなのに、と思ってたら一生幸せになれないね。自分の問題だと思うんだ。もっともっと内面の問題だと思うんだ。今の状況を幸福だと思える心を持った人が幸福なんやな。

すぎねえさんがリツイート | RT

【Misha GE】
3Aクリーン、3Lz+3T、3F
今季のミーシャは本当に もう 言葉にならない 
なめらかで優しくて芯のある強さ
それにしてもとんだモミアゴ 天使が行者になった
82.25 SB 暫定6位

すぎねえさんがリツイート | RT

トレンドがすごいことに ほら放送しても良かったのにー pic.twitter.com/DQDmyST4G2

すぎねえさんがリツイート | RT

宇野様どこまで行くの!?まだカテゴリジュニアよ!?!?

すぎねえさんがリツイート | RT

ヤフーのテキスト見てあわててツイッターにやってきた。


町田さん、四大陸見ながら、「ほらね、僕なんかすぐに忘れられる……」なんて思ってるんかな。……忘れねーよ!!忘れられねーしおすし;;

すぎねえさんがリツイート | RT

なんで放送は明日なん?時差がひどいとかならともかく。時差がないなら放送して下さいよお願いしますよBSでもいいよ!ふンがあーーーーーーーーー(*`皿´*)ノシ


【4CC男子SP結果】
1・超絶神演技発動デニス→97.61
2・完全覚醒しょうま様→88.90
3・帰ってきた俺たちのハンヤン→87.34
4・ちょいちょいジャンプ惜しかった無良氏→84.88
5・エッジで物語を紡ぐジョシュア→84.29
6・弾ける笑顔の溌剌ダイス→82.86

すぎねえさんがリツイート | RT

2/25(水) 18:00~ 男子FS
2/26(木) 18:00~ 女子FS
2/27(金) 19:00~ エキシビション
チャンネルはおなじみJ SPORTS 4です! 首を長くしすぎて鶴になりそうな海鳩でした。

すぎねえさんがリツイート | RT

明日の放送(録画)は正座して見るべきだよねこれ!


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


微博で四大陸男子FSのタイムスケジュールを載せて下さった方がいました。それによると
3G:ブラウン→リッポン→ミーシャ→Jテン→フィルス→イーワン
4G:ハンヤン→無良→ファリス→Dテン→宇野→村上

すぎねえさんがリツイート | RT

あれか?「フジテレビが生中継しないと神演技クル」ジンクスでも出来たのかな?

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る