オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

9月18日(水)のつぶやき

2013年09月19日 03時35分58秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


私は 9/17 7:09 以降 20 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @suginee


濃厚な夢を見たのでますます布団から離れたくない。←とか打ってふんぎりをつけているところ!


昨夜は9時半には寝床にいた。10時には寝てた(10時になったのしらないもん)。七分袖、膝丈スウェットで窓開けっ放しで寝たので、日付替わる直前くらいに寒くて目が覚めた。窓を確かに閉めたことだけは辛うじて覚えてる。


再び寒くて目が覚めたので長袖長ズボンのパジャマに着替えたのが4時頃。そこからの2時間で濃厚な夢を、、、!←今後の参考になるかもしれないので、状況をメモってみた(笑)


今朝の濃厚な夢、何がどうってこの歳で19歳の男の子と本気でデートしたっていうね、、、ラストシンデレラの設定のさらに上をゆく!(笑)ま、でもいろんな19歳がいるからね←


@meforrock ゲラゲラ!おいら確実に二度寝するわ!ママアアアアー、グウウー、、、って。なんてベタなんだ(笑)


いい歳になって思うんだけど、女の人はものっすごい年下の彼氏も範疇だと思うよ。まあね、相手の男がそれこそ若いコと同じものを求めるなら無理だけど、少なくとも女性側の受け入れ体勢は万全だと。女の愛は広大なのよッ!←


、、、ちょ、もう止まらなくなるから自重。夢の余韻です(笑)。


ところでリーガルハイ、古美門(堺さんまたは半沢さんw)の対抗キャラに岡田将生て!なんてオレ得! ゼ  ッ  タ  イ  見  る  !

1 件 リツイートされました

@meforrock だよねー。(しかしおいらの二度寝の深さも侮れな以下略)←


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


@yoshimixx 確かにw単純に女性にはやはり生まれながらにして母性っていう要素が潜むので、おっさんと少女よりおばはんと少年の方がアリなのかな、と。←しかしおっさんと、おばはんと、と書いた途端ロメーンティーックな要素が吹っ飛ぶ気がするのは何故?(笑)


@UkiHide ある意味、野生に戻る的な?(笑)いやいや、どうぞお気をつけて!


【野菜畑で見る夢は (文春文庫)/小手鞠 るい】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4167823020 #bookmeter


【野菜畑で見る夢は (文春文庫)/小手鞠 るい】おいらの一行/彼にとびきり美味しい朝食をつくってあげようと思って、冷蔵庫をあけたら、卵とチーズしかなくて……でも愛だけはいっぱい、あふれるほどあって。 bit.ly/189X7z1 #bookmeter


日差しは強い。が空気は乾いてるから日陰は涼しい。あと一週間くらいならこれでも我慢できる。、、、が。その後はそろそろ日差しも弱くなってほしいよ正直。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


@yoshimixx んもう、これだからおっさ、、、以下自粛←してないからwwwおばはんと少年も若い燕なんてぇと聞こえがいいけど、つまりはえんじ以下略。


【話虫干/小路 幸也】おいらの一行/ここで僕がやっている仕事は、<話虫干>。馬場横町市立図書館に勤務する者の大切な仕事。貴重な蔵書を守るための、虫干し。 →book.akahoshitakuya.com/cmt/31998614 #bookmeter


@ryo_ax_ 分かっちゃいますけれども、こちらでは今日も昼間は冷房入れてますよ(in事務所)。なのでちょっと本気で羨ましいですよ暑いのもう飽きたんだよう、、、ニホンって南北に細長いんだなあと実感します。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【演劇ニュース】森見登美彦原作×松村武演出第2弾 音楽劇『有頂天家族』が上演決定 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

すぎねえさんがリツイート | 41 RT

今日おいらのTLで有頂天家族の話を見逃したー、とか言ってた人がいたのでこれかな?とRTしてみた、さっきの。どなたかのお役に立ちましたかー?(笑)


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る