オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月22日(火)のつぶやき

2011年11月23日 02時49分00秒 | つぶやき放題
01:39 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 今更ながら、お疲れ様ンサ!北山のお方様もおっしゃっておいでですが、それにプラスしてここらであなたをめざましくびぃよぉーん!とJUMP UPさせてあげましょう、というカミサマの粋なハカライ、てことで。ほんまに、水曜休みでよかったねぇ!(しみじみ)
01:45 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 【非常に狭い範囲】に該当するので返信(www)うっわー、なんかそういう話あったねえー!S木さんの名前がちゃんと出てこないんだけども鈴木さんやっけ佐々木さんやっけ、なんか目のくりっとした人やっけ、顔見たら分かるんかも。世間は狭いねやはりw
01:51 from ついっぷる/twipple
はうっ!油断してたらこんな時刻になってる!道理でお腹空くわけやーん(←そこかっ)さらに油断してたらきっとなんか食べてしまうので、そそくさと寝ます。遊んでたんじゃないもん、仕事してたんだもん!
01:52 from ついっぷる/twipple
ほんじゃ、おやすみなされませぇーい。冷えてきたなあ、今からお布団入ったらしばらく冷たいなあ、、、でもそんな程度じゃおいらの眠気はどこにもいかないのであった。ふはははは、、、ぐぅ。
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】おはようございます、今日の天気はどうでしょう?カーテンを開けて空を見てみましょう。できれば窓も開けて、朝の空気を入れましょう。あ、風邪ひかないようにねっ。
07:19 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod (^3^)ちゅうーっ⌒☆おいらもー!←朝っぱらからウザいテンションで済みません
09:03 from Keitai Web
今朝の空の青さは、ちょっと凄い。
09:08 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki ああそうそう、学さん学さん!、、、て今顔を思い出したら町田康(パンクな作家)に繋がってしまった(笑)なんでやねん
09:21 from Keitai Web
あったかいやん、、、いやいや帰りは寒くなってる、筈。
13:48 from ついっぷる/twipple
昼休みに「東京ピーターパン/小路幸也・著」を読み終わる。図書館から借りた本なのでもちろん帯はついてないんだけど、読んでみて思ったのは「バンドっていいもんですよ」という奥田民夫の帯コピーがド素晴らしいこと。民夫ちゃんはこの本読んでないけど、って書いてたけど実は読んだんじゃないか?
13:50 from 読書メーター
【東京ピーターパン/小路 幸也】を読んだ本に追加 →http://t.co/VFApuWNJ #bookmeter
17:24 from Keitai Web
電車の中で本を読むのは、仕事を家に持ち帰らないようにする為。なかなか、スパン!と終わる仕事じゃないから、つい、あー、あの数字はこっちにあがれば正解?とか考えてしまう。考えたところで手元でいじれないから考えた事だけがぐるぐるするだけ。それはよろしくない。
17:25 from Keitai Web
もうね、無理矢理にでも頭から仕事のことは消した方がいい。
20:59 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki お帰り。お疲れ様ンサタぁ~バサ←竹野内豊で(笑)
23:40 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから597つぶやきポイントを獲得しました。現在830つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/RK1zjySE
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る