オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月14日(木)のつぶやき

2016年01月15日 04時09分12秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


おはよござます。寒い朝。でもまだ、まだまだこーんなもんじゃないよ、京都の冷え込みは!とかドヤ顔で言いたくなる寒さです。


いや寒いのよ?冷えるのよ?寒いし冷えるからこそ、いやいや、まだまだ、て薄笑いで言いたくなる。なんだろ、ある意味自虐的な?


ところで深刻に眠いので帰ってもいいですか? #仕事しろ


@meforrock あーおいらもこれ読んで今激しくそう思ったよ、、、20年前か!SHAKE好き。とっちらかってる感じ(ちょっと違う)が好き。イヤッフウ!みたいなとこ←


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る