オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月3日(月)のつぶやき その2

2012年12月04日 03時07分15秒 | つぶやき放題

まったり紅茶をすすっております(猫舌)。


雨の降り出しが遅くなってるのか。明日はがっつり雨だな、、、出かけるのに。ふにゃん。


【ゆんでめて (新潮文庫)/畠中 恵】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4101461295 #bookmeter


久しぶりに寝(てて下りる駅を)過ごした。てへぺろ。


@fukui42 、、、はやっ!(そうだよね、なんたってNZ時間だからねw)あったかくしておやすみなさいませー。


HOTワードに副長(山本耕史)が出てた。帰れま10だったのかな。見てなかったけど← ところで彼はドSってことでいいんだろうか。いいんだろうな。でもあれで実はドMとかだったら深いよな副長。と見るたびに思うのはおいらだけ?


(ところで夜になってハナミズが流動的になってきたんだけど、いやいや気のせいだってことにして今夜をやり過ごすことにした。)


@kinagaki あれ?会えへんからエエんちゃうん?( ´ ▽ ` )ノ


@kinagaki え!南座で!?そんなお席やったん!?(((o(*゜▽゜*)o)))


@yuuta_113 勉強頑張れーo(`ω´ )o!高校生が多分人生の中で一番勉強できるから!(経験則による)ではお先におやすみなさい( ´ ▽ ` )ノグンナイ


@nomaguchitoru: いろんな方に聞かれますのでお答えしますが、出ません。 RT @shunnnn1218: @nomaguchitoru ラッキーセブンスペシャルに野間口さんは出演なさいますか?” がーんヽ(;▽;)ノ


@yamanoikazunori 寒い選挙活動になりますね。お体にはお気を付けて。


今宵はもう寝ちゃうんだぜ!お子ちゃまだろぉ?(すぎちゃん口調で)


すでにお布団にもぐっております。おやすみなされませー。



最新の画像もっと見る