オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月21日(木)のつぶやき その1

2012年06月22日 05時21分19秒 | つぶやき放題
01:44 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock 明日の!明日の天海姐さんは?最終回ですぜ?

01:48 from ついっぷる/twipple (Re: @ukonkenichi
@ukonkenichi 磯自慢、ときくと♪いーっそいっそいっそいっそじっまんっ♪というコマーシャルソングが出てくるんですが、、、これ通じる人いるかなあ、、、もちろん海苔の佃煮ですよビンに入ったやつ。ごはんですよ、的な。

01:51 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
おお?今日の占い(@ishiiyukari)がもう更新してる!?まず毎度気になるこちら→「天秤座はシュートを何本か打つような日。」シュートを打つ、といわれたら迷わずバスケを想像。基本のレイアップか、パワフルにダンクか、技ありなアリウープか、地味ながらハイスコアな3ポイントか。

01:53 from ついっぷる/twipple
続いておいら→「双子座は肩の荷が下りて少しホッとするような感じの日。」まあね?明日太陽が蟹座に入るから双子座終了ー、ではあるんだけどねタイミング的に。なんかおいらの肩に乗ってたっけなあ?(はいそこ、霊がいますよとか言わないで!まじで怖いんだから!)

02:23 from ついっぷる/twipple
そういえばしばらくマニキュアしてないので、爪が心なしか元気になってきたような気がする。といってもおいらの爪、もともとが分厚くて硬くてなかなか攻撃的な爪(笑)なので、少々マニキュアを続けたくらいではビクともしません。

02:25 from ついっぷる/twipple
あーあー、今宵も丑三つ時にかかっておりますよ。しくしく。寝よう。おやすみなされませ。

07:09 from ツイート数カウントくん
私は 6/20 7:08 以降 25 回呟きました。(前日比:-33回) #countkun @suginee

09:23 RT from Keitai Web  [ 25 RT ]
おはようございます。台風を呼んでいるのは、石原裕次郎だろうか!?今日もお願いいたしております。#勘三郎快癒#勘三郎さんにお花をお気持ちに合う、どちらかを!
笹野高史さんのツイート

09:27 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock オウフ!!そうでありんしたか。おいら、来期がそうなりそうなんだよなー。結構興味あるの多いはずなんだけどなー。あと、この雨は台風5号の雲が梅雨前線に乗っかってチョーシこいてやってきているものと思われ。

09:29 from Keitai Web
おはよござます。雨のそぼ降る木曜日の朝。湿度は高いが気温はそれほどでもないから体感的にはまだまし。今の気温はそんなに低いと感じないけど(いつも朝はこんなもん)このままずーっといくなら低いなあ確かに。

09:32 from Keitai Web
ところでもうどのくらい、一週間くらいになるかな、首の左側に軽い寝違えのような違和感が生じて、一向に治りません。それでもほんのちょびっとずつは軽減されている(ような気がする)ので気長に付き合います。低気圧がきてると違和感もちょびっと大きくなる。気のせい、なレベルだけど。

09:34 from Keitai Web
そんでもって夏至の今日だけど晴れてない。太陽が一番長く出ている日なのに雲の上。、、、太陽ってツンデレ?←なんでやねん

12:23 from ついっぷる/twipple
このあと30分くらいしたら出ないといけないんだけど、、、強烈に今、どこでもドアが欲しいっすよ!なんだよこの雨!

12:26 from ついっぷる/twipple
(ちなみに今日のお昼は昨日、じゃないか、一昨日のカレーですよ。ぐんとマイルドになってます。)

14:23 from Keitai Web
講座に来てます。事務所出る時は本気で助けてドラえもーん!と思ったが、大阪着いたら静かな降り方。この程度なら問題ないさ。(いやそもそも傘があるんだから問題ないんだよ、雨の中出かけるのも!)

14:26 from Keitai Web
結構、一気にキャリコンの講座まで受けてる人が多いんやなあ。お、おでは無理だこれ以上!

18:55 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb あーいいなーお刺身!今は鯛が食べたい。あと鯵とかシマアジとかカンパチとか!トロはパスで鮪を。淡白なのを白ワインで!←聞かれてないよね分かってる分かってる!(笑)

20:20 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 本田△!ばりに、きながき△!てことで一つ。ていうか、あーあーこの人と喧嘩するなんて無謀にも程があるやろ、、、と傍観者は思うのであった。そんなこんなで今週末両日午後から空いてますよ?(爆)土曜日は断髪、違った、散髪行くつもりですが切って染めるだけなので。

20:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb るろ剣シリーズのどこに反応しようかと思ってたけど、ここでしょう!斎藤さんは左利き!これ基本だよ(笑)。←るろ剣に限らないかもな(笑)映画で江口っつぁんが苦労したんじゃなかろうかと心配。予告編(静止画像)を見る限りちゃんと左牙突の構えだったと思う。エライ!←←

20:33 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb そうだ宗次郎だ!彼の無垢な怖さていうか怖い笑顔っていうか知らないって怖い的な、好きだったわー。熱烈に!というのとは違うけどキャラとして大好きでした。そもそもここらあたりから、あのだらだら長い「奔流」が出来たんだもの。(それ書くまでに頓挫したけどな!)

20:39 from ついっぷる/twipple (Re: @nissen
@nissen ザ・スミスの発音は正確には最初と最後は舌を噛んで、ですね。ダ・スメィッ(トゥ)的なwいやなんていうかスミスとSmithsは聞こえ方が違うってところに妙にこだわりたかっただけです。(ちなみに英会話は絶望的にできません!)

20:41 from ついっぷる/twipple
ところで「スノーホワイト」ご覧になった方いらっしゃいませんかー?まさかのシシ神様登場について盛り上がれませんかどなたか!(爆笑)

20:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb まあそういわずに。ガンダムに対するSDガンダム的な位置取りで充分大丈夫だと思われますから(って何が!)(いやああいうテイストも好きなので)

20:46 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb げらげら!それは書く人も一緒だい(ドヤ顔)!どんなに「えー、感動したのにー」とか言われても、そしてそれが結構本気モードであったとしても、ある程度(いや相当)恥ずかしい気持ちを堪えて世に出しているのだよ、みんな!自分大好きB型でもそこは恥ずかしいですから!

20:49 from ついっぷる/twipple
フォロワーさんと剣心ツイートをしていて(ってもちょっとだけね)当時おいらは誰が好きなんだっけ、と思い返してみたんだけど、誰か一人にのめり込めなかった模様。おいらにしちゃ珍しい事です(知らんがな)。多分、書かれたエピソードとか話のスジとかに気がいっちゃったんだと思う。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る