オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月3日(金)のつぶやき その1

2014年10月04日 03時39分00秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


すぎねえをパンに例えると「スコーン」です。クールで冷静。何事にもしっかり取り組む真面目な人。価値観を頑なに持っていて、それが裏目に出ることも。甘えられない不器用さもあったり。「ソーセージパン」の人と相性が良い。 shindanmaker.com/485635
ですってよwww


おはよござます。明るいけど曇り空、雨上がりの空にも見える色だけど空気は湿ってる(クセ毛は精度の高いバロメーターさ)。金曜日、あと一日ばんがるよオレは。たとえ同僚ちゃんが水曜日以外まともに職場に来てなくても!


まともに来てないっつうか居ないっつうか。8時間勤務の4日、まあ昨日までで3日として24時間、うち顔合わせたのって5時間くらいだよ正社員様。片やおいらは時給ナンボのアルバイト。うん世の中そんなもんだ、いいの仕事場があるだけ。や、ヤサグレてないもんっ!


@meforrock んまそーう。そうなると牛蒡とか蓮根とか里芋とか入れたくなる、、、確かこないだ読んだ角田光代の本にもそんなのあったなあ。


あれ、今日は傘いらんかったかな、、、


金曜日、今日で今週終わりっ、という解放感(または投げやり感、投げ出し感)によりハーフパンツで膝から下を丸出しですが何か。ちょっとすぅすぅするっちゃするよそりゃ。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


雨が降り出してきた。おいらの鼻も反応して、昼前からぐずぐずです。ちょびっとつらたん、、、


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


「いっつも明るい感じで、いいですよね」てのはつまり暗い顔になるような悩みなんてぜーんぜんないんでしょ?という意味なんだよね?そのくらい分かるよ舐めんな。と思いながら「そやろー?基本アホやしー?」にこ!のおいらの裏は読めねえだろざまみろ。 #真っ黒


職場(公の場)でくっらーい顔して人から心配されるのを待ってる、という甘えたさんがいまだにいるという事実。#真っ黒


それまださ、社会人1,2年目とかさ、学生バイトちゃんとかさ、だったらまあ許そうよ。な。えーとおいくつでしたっけ?おいらより年下でらっしゃいますけどお母さんなんですよねー。結婚前に社会人経験もお持ちでらっしゃいますよねー。 #真っ黒


ま、いんですけど。お帰りあそばしておいら一人のお気楽お留守番になりましたから。(つか帰るなら帰るでとっとと帰れや。帰る言うてからうっだうだうっだうだしてんなや。ま、いんですけど。) #真っ黒


なんでこう、おいらが足丸出しの日に限って涼しくなるンすかー(泣)


羽生結弦 #あなたがときめく4文字を教えてください #身も蓋もない ちょっと今脳内リミッターやら自己制御やらいろいろ吹っ飛んでる!(笑)

1 件 リツイートされました

(そのうちねえさんが高橋以下略の四文字をだなうひひ)


あっ、でも氷上の哲学者は三文字だ、、、って、愛称にすりゃいいのか(笑)。


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


子供が親に黙って何かをやるのは悪いことではない。親に黙ってでもやりたいことを見つかったと喜んでよいくらいだ。親の度量が試される。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る