オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月21日(水)のつぶやき その2

2012年11月22日 03時06分45秒 | つぶやき放題

きゃー(≧∇≦)結果は白星て知ってたけど、取組を今、ニュースで見たよ、白鵬対琴欧洲。んまあなんていい取組!贅沢を言うならちょっと時間かかりすぎな気もするけど、それも白鵬の驚異的な粘りだからだと思えば!よく取り切った!ビバ!琴欧洲素敵ング!


【「足に魂こめました」 カズが語った[三浦知良] (文春文庫)/一志 治夫】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/416783829X #bookmeter


【「足に魂こめました」 カズが語った[三浦知良] (文春文庫)/一志 治夫】あとがきで著者が「遠慮している」「突っ込み不足」と書いているけれども、それでもこのざっくりの中でもカズって凄い!と思う。元々... →bit.ly/UkAYrj #bookmeter


@nonnon4339 おいら結構好きだよ>パズル系。え、尊敬してくれるの?わふわふわふwww←犬の尻尾がちぎれそうになってる感じね(笑) RT あとナンクロやパズルが趣味な人も尊敬する。


@nonnon4339 あ、こっちが先か(笑)。これもおれだー。時々やる。あと上海ていうパズルも好き。ちょっとだけ、と思っててもついつい時間が経ってるのが玉に瑕。


【拡散希望】Twitterの皆様ご協力をお願いします!小学生の頃、下校中によく遊んだ「グリコ」「チヨコレイト」「パイナツプル」という遊びをご存じの方は公式RTをお願いします! lighthand.org オーディオドラマ

すぎねえさんがリツイート | 2087 RT

今日、映画館でヱヴァQ(←オヴァQではないのでそこはよろしく!)の予告見た。あのピアノ曲だけのじゃなくて、いろんな人がちゃんと映ってる方(笑)って、いや、笑えない。まだ序も破もしっかり見てないんだけど、それでもただならぬ緊迫感が半端ねぇ。見るぜ勿論!という想いがより強固に。


@yuuta_113 (ノ_;)ホロリ。ええ孫や、、、「朝の新聞とりとか風呂掃除とかおらん間全部俺にやらされた」とか言いつつ「やっぱり家族は一人でも抜けると何かと崩れる」てところに泣かされる(TДT)ダバア!!高校生の孫(しかも男の孫)がそう言えるなんて、いいご家族ですね。


眠いー!TL追いきれないけど、もう、諦めた、、、寝床に向かうなう。


ぼくが学校でいじめられてないから、いじめを語る資格がないと番組に言っている方がいますが、それは大きな間違いです(ω)いじめは、いじめられている人、いじめている人、それを見ているだけの人、そして「いじめを知らない人」も含め、すべての人が語るべき問題なんですよ(ω)

すぎねえさんがリツイート | 306 RT


最新の画像もっと見る