オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

4月23日(月)のつぶやき その1

2012年04月24日 02時29分47秒 | つぶやき放題
00:00 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya (>▽<)ノ”はいっ、奥様の意見に賛成1票。(もっと言うと、大島優子も、あと名前分からん人達たくさん、、、つまりはAKBの良さが分かりません。このご時世なので大きな声では言いませんがw)

00:02 from ついっぷる/twipple (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 げらげら!主役をおしのけてあくまでも一輝なのですね分かりますw基本ですものね。先々週のチューボーですよのゲストでしたねー。ちゃかちゃかっとパスタとか作りそうなのに料理しないとかwさすがの一輝クオリティ!

00:12 from ついっぷる/twipple (Re: @narupinsky48
@narupinsky48 「みをつくし料理帖 夏天の虹」おいらも通勤車内で読んであわあわしたクチです。前作の「心星ひとつ」でも相当あわあわしましたが。この後一年ほど間が空くらしいんですよ、、、うえぇ、生殺しにも程があるー(TДT)

01:26 from ついっぷる/twipple
まったく疎いのは自分で分かってたんだけど、京アニさんの評価が高くてびっくり。近所にあると神度合い(ぶふっ)が分からんもんだなー。え、そういうことじゃない?

01:28 from ついっぷる/twipple
なんしか、よく知ってる人(同じ町内だしー?)の会社が全国レベルってことがもう、よく分からない(笑)でも京アニさんを見ると、何も東京にある会社だけが凄いわけじゃなくて、地方にあってもやるところはやる、という事を実感する。いや当事者じゃないけど。

01:31 from ついっぷる/twipple
、、、という、ご近所自慢(笑)をさくっとぶちかましておいて、おやすみなされませーwww今、雨やんでるんだよなー。このままやんでしまえー!月曜日の朝から雨って、どんだけテンション下がるねん。

07:47 from ついっぷる/twipple (Re: @_kana_
@_kana_ めっちゃ高倍率と思うで?コネが効くほど親しくはないので悪しからずご了承下さい(笑)。場所はもうちょいかなちゃんち寄り。地蔵盆やってたF井さん(箱屋さん)の倉庫のおいらンち側の隣。東京にも事務所かショップかあるような話聞いたよ。

09:04 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock 母ちゃん、お疲れさまっ。

09:07 from Keitai Web
おはよござます。曇り空、なんとか雨にならないけどむわってしてるから油断なりません、月曜日の朝。

09:13 from Keitai Web (Re: @nhk_news
朝からなんちゅうオチ、、、いやオチではないんだけど、なんかもう、やりきれんなあ。やりきれん?やっとれん、かなあ。 RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】運転手刺した疑い 中学生逮捕 www3.nhk.or.jp/news/html/2012

09:15 from Keitai Web
あ、記事のURLが途中で切れたからリンクできひんかった、、、エネーチケーめ。

09:21 from Keitai Web  [ 1 RT ]
今日の占い、天秤座の「ちょっと刺激的な感じがある。」が気になるところ(笑)あ、おいらじゃないよ。

09:23 from Keitai Web
おいらは「双子座はみんなの予測を超えた動きができる日。「そうきたか!」って言わせるような。」だとさ。いやいや、そんなネタありません、て(笑)

09:24 from Keitai Web (Re: @nhk_news
さっきリンク失敗したのはこれ→ RT @nhk_news バス運転手刺した疑い 中学生逮捕 nhk.jp/N41F68jW

09:32 from Keitai Web
今朝の夢、杏ちゃんが出た。初出演ありがとうございまーす。さもありなん、という感じだけど、案の定歴女トークが炸裂しました(笑)いやいや、私達みたいのはまだまだ歴史って言っちゃいけないよねー、で一致。ほんとに歴女って言っていい人って殆どいないよねー、と自戒の意も込めて(笑)。

09:33 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb げらげら!その意気や天晴れ。でもほら、もうすぐ連休だからってことで許される時期だって(笑)うん多分。

13:49 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 甥っ子ちゃん達がジャストその年代だったこともあって、ほぼ全部読んだ、かも。おかあさんの話、めーっさ泣いた。

14:04 from ついっぷる/twipple
窓から見える空がめっさ腫れあがって、ちゃうちゃう(笑)、晴れ上がってます。風も爽やかです。お散歩行きたーい。きっと文化会館前の八重桜が見頃の筈。造幣局の通り抜けは今日までか。いい頃なんじゃないかなー。

14:53 from ついっぷる/twipple
うおぉー!これ、良かったねえ!サッカーボールの持ち主の高校生が可愛かったのを思い出した(笑) RT @nhk_news: 漂流バレーボール 持ち主判明 nhk.jp/N41F68y3 #nhk_news

17:36 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb あーこれ見たかったんだー見たい度が◎じゃなくて○レベルだけど(笑)

17:38 from Keitai Web
風袋込みで5キロは余裕でありますが、これ、手で持ち帰りますとも!中身ですか?今が旬の筍!京都は西山の筍ざます。(事務所から駅まで徒歩3分。すでに腕がプルプルいってますが何か) photozou.jp/photo/show/136…

20:20 from Keitai Web
ひぃひぃ持って帰った筍、皮を剥いて糠と一緒に湯がいて灰汁抜き。これでも4割くらい。残りは方々へお嫁入りします。勿論皮付きで。 photozou.jp/photo/show/136…

20:28 from Keitai Web (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 ( ̄△ ̄)!北山の方様にとりましては活動休止な数値、、、はわわ!

20:51 from ついっぷる/twipple
嫌いじゃないんだけど、SMAPの騒がれっぷりを見るに、いやいや、ちょ、落ち着いてみんな!あの人達みんなアラフォーのおじさんだよ?とか思うおいらは、基本属性がいじめっ子なのか?(←いやいやw)

20:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb やっぱりーーーーー?なんか、予告を見たのかな、チラシを読んだのかな、とにかくその設定の馬鹿馬鹿しさがツボで、多分こういうの見て「こいつらアホやー」ってげらげら笑いたいんだろうな、と自己分析。どっかで時間作ろうっと。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る