オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月14日(土)のつぶやき

2016年05月15日 03時59分06秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


「真田丸って何した人なんですか?」
「真田丸は人ではありません」
何だと……!(;゜Д゜)

今のところ今年の驚いたこと大賞。
真田丸が人だと思っていた人は恥ずかしがらずに一歩前へ。
どこかに仲間がいるはずだ! 私の周辺ではまだ見つかってないけど。

すぎねえさんがリツイート | 789 RT

おはよござます。土曜日なんじゃん、、、一瞬、うわやってもーた!と、ほんとに一瞬だけ思ったあの動揺っぷり(とそれによる無駄なエネルギー消費感)を返していただきたい、そこのカミサマ!


ところでさっき、ようやく、よーーーーうやくトゲが抜けました。茄子のヘタのとげをうっかり指に刺してしまってしかも外に出てる部分があっさり折れて、つまりはトゲ抜きが役に立たない状態だったの。そもそもうちに「使える」トゲ抜きないけど(笑。


長澤は1ミリにも届かないくらいだったから、まあ入ったものはそのうち出ていくよ、とたかをくくってましたがこれがあなた、意外に地味に、そして確実に痛いんですよ。角度によっては思わず指を引き寄せるくらいビクッて痛いんですよ。


あのー、あれだね、トゲや何かが「入ったものはそのうち出ていく」のって年齢的に限界があるんじゃないのかね。多分あるよね。若いって素敵!若くないって切ない!!←


@suginee 長澤ってなんだwwwww長さが1ミリにも届かないんだよ、長澤まさみがそんなちっちゃかったら真田丸がえらいことになるだろう!←そこかよ


トルコの警察、LGBT系パレードを解散させるために放水車を持ちだしたところ、かえって虹を出現させてしまうの巻 pic.twitter.com/tV6FvzYmYH

すぎねえさんがリツイート | 12637 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


かっっっっっっっっっっっっぽうぎ()おくさんか!!!!!!!おくさんなのか!!!!!!!!!!!!マッマ!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/T3fSBScN4A

すぎねえさんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る