オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月8日(水)のつぶやき その2

2014年10月09日 03時39分25秒 | つぶやき放題

なお、おいらの携帯では月の欠けたのまで撮れませんから写真なんてあげません。自分の目で見るのが何よりだよ。 #月食


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


街をチャリで抜けてくと、みんな夜空を見上げて月を見てる。
なんかいいよ、こういうの。

写メ、映らないでしょ?w

すぎねえさんがリツイート | RT

いま、月から地球を見ると、皆既日食なんだよな…太陽よりずっと大きく見える地球の陰に、太陽が隠れる瞬間も見てみたいものだな。

すぎねえさんがリツイート | RT

月が戻ってきたの見て、戦士達が戻ってきたあー!(マルC乙事主)てツイートしようと思ってたのに、、、曇ってた、、、


※よいこのみんな※

30代以上の女性の肌を見るときは、

部屋を暗くして離れて見てね!

すぎねえさんがリツイート | RT

今週末のSONGSがセカオワさんですよとお知らせします。「SONGS▽SEKAI NO OWARI」、総合11(土) 23:00。

すぎねえさんがリツイート | RT

あいぽんで月を綺麗に撮る方法。

まず電気など明るい場所にカメラを向けて、画面長押しでAE/AFロックする。

ロックしたまま月を撮る。

反射が抑えれて月の模様もなんとなくわかる感じに撮れますよ♪ pic.twitter.com/NqpwDwauTD

すぎねえさんがリツイート | RT

共通の友達がいるために、FBで知り合いですか?みたいな紹介に年下ダーリンが浮上(爆。素直に紹介を受けて友達申請をすべきか、いやそれはやっぱりアカンやろ、と自重している。


【キャベツ炒めに捧ぐ (ハルキ文庫 い 19-1)/井上 荒野】文庫になったので再読。読む前からこれはアラ還のお姉様方の恋バナと惣菜屋に出てくるそれはそれは美味しそうな料理をアイテムにした三人の女性の... →book.akahoshitakuya.com/cmt/41830988 #bookmeter


すぎねえと付き合ったり結婚する人の誕生日は
1月19日
2月3日
3月15日
4月26日
5月4日
6月31日
7月17日
8月12日
9月8日
10月9日
11月20日
12月5日
shindanmaker.com/487120

ちょ、待て6月!6月そんな日ねぇよwww


すぎねえの女子力は【99点】素晴らしい女子力。後もう一歩で完璧です。
すぎねえの男子力は【1点】あなたが男性なら、男性として生きるのは諦めましょう。
shindanmaker.com/486985

ふふふふはははははは!どうよコレ!!(ドヤ顔MAX)


無印のソファではありませんが、ビーズクッションを破壊後に何食わぬ顔で現れ、すぐに悪事がばれた猫がこちらです pic.twitter.com/7P3ACj8pbA

すぎねえさんがリツイート | RT

【皆既月食】今夜「皆既月食見られなかったorz」とがっかりしている方へ。
来年の4月4日にも皆既月食があります。ただ今日より皆既の時間は短い模様。
これを逃すと、日本では2018年まで見られないとの事です。

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る