オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月28日(木)のつぶやき その1

2013年03月01日 03時14分06秒 | つぶやき放題

私は 2/27 7:10 以降 28 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @suginee


おはよござます。起きて仕事してました。朝ご飯mgmgmgmg←かなり能動的に食べる(笑)


ほんというとまだアタマがぼーっとしてるんだけど、気が付いてないことにして無理矢理仕事してました。、、、あんまり能率あがんなかったけど、やらないよりはマシ。ちょっとでも分量が減るからね。


@ukonkenichi ぐっもー☆メリル。ついに大ラクですね。改めて、千穐楽おめでとうございます。バレンタイン観劇から2週間も経ったのかー、、、舞台上のアビラ様は拝見できないけど、心はすでにアビラ様の元に。ずん!ずん!


@fukui42 ありがチュw(←)やれば終わる。よりも今は、やらないと終わらない(からオレがやるんだぜベイベ!)並みにモチベーションあがってる気分。気分だけね(笑)。空元気とも言うwww


@kinagaki おはようさん( ´ ▽ ` )ノ暖かいのはええけど、いらんもんも飛ぶよなヽ(;▽;)ノいや、おいらはまだデビューしてませんが。リベンジなることを祈ります。


@kinagaki 世間は狭いっちゅうか、それ絶対呼んでるて、あなたが。(笑)。


お昼休みちう。明日「以降」にご新規さんが1件増えることが判明。まあ新規ったって半分新規、昨年途中からの分を処理したから。ただし、お持ちの不動産が結構な件数。、、、せめてあと一週間早よ持ってこいよ!!ふンがー!!!


死に「尊厳」を冠するには、一世紀は早い。そんなことは、生に「尊厳」をつけられるようになってから、出してきたらいい。

すぎねえさんがリツイート | 170 RT

@mizu_nasu そうか、千秋楽を見に行かれたんですね。いいーーーーーーーーなあーーーーーーーーー!千秋楽、いっぺん行ってみたいんだけど、チケット買えねえw天海姐さんのまさかの登場においら的にはがっつりアガりましたよ。アンヌ素敵!


今から帰るー。正確には帰ってるー。さすがに真っ暗だし、腹が空いた空いたー。


@kinagaki ?、、、!、、、??、、、?!?、、、!!!!、??←文字化けしてないからね、念の為。


今日こんだけ居残ったのは明日のお楽しみのため。目標14時あがり。


【 熊本にお住まいの皆様 】 明日から長崎書店さんで『にしのあきひろ絵本原画展in熊本』が開催されます。入場は無料です。「またの機会」はないものだと思っておいていただければ。必ず感動させます。 詳しくはコチラ→nagasakishoten.otemo-yan.net/e732599.html

すぎねえさんがリツイート | 49 RT

九州北部にお住まいのフォロワさんは存じておりますが、くまもん県←にお住まいの方がいらっしゃったかどうか。行ける方はぜひ。>RT(にしのあきひろ原画展)


あ、ヤバい、お腹が鳴きそう。


@nonnon4339 なにそのおいら向きの喫茶店!(笑)通いたい、、、本読みたい、、、いいなあ。


いつまで経っても、PCの画面を見るだけでチェックとかできない。プリントアウトして紙面にしないと絶対間違う。画面にらめっこするチェックなんて、少なくともおいらのは信用できない。自分でそう思うから時間かかっても、紙もったいなくても、これは譲れません。


@mizu_nasu それは演出じゃないですね、いっこく堂あまみん(笑)。でも劇団☆新感線ならそこが逆に魅力的!ええなあ、、、秋には生瀬さんが楽しみです@鉈切り丸


今思えば、高校は3月アタマに卒業式だったから、卒業祭の準備に塾に通ったのってその後なんだっけ。


(こういうツイートすると、サーチにひっかかるかなあ、、、くわばらくわばら)←ゲラゲラ!


帰り着くまで、イチゴが潰れていませんように。今日先生にいただいたんだー。熟れに熟れてます、そろそろ過熟しそう。



最新の画像もっと見る