オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月4日(月)のつぶやき

2015年05月05日 04時03分27秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


あまり説明をしないでツイートすると状況がうまく伝わってないことが多いので後から補足。NY行ってて最終日しか観れなかったプリンスアイスワールド横浜公演が楽しかったという話です。昨年末の全日本選手権電撃引退以来久しぶり観れた町田さんはとんでもない領域に達してました…(個人の感想です)

すぎねえさんがリツイート | 403 RT

世界広しと言えど槍ドンからの壁ドンできるのはエジプトの国王メンフィスだけ! pic.twitter.com/MjPcRSaQFE

すぎねえさんがリツイート | 7164 RT

今年一番美しいものを観てしまい震えながら席でメモを取ったが気が動転しすぎてポエム間欠泉がドーン pic.twitter.com/JqR9ziUqo4

すぎねえさんがリツイート | 963 RT

愛は地球を救いません。

愛は人を救います

すぎねえさんがリツイート | 20 RT

【速報】体育祭の競技名がかなりヤバい
【速報】体育祭の競技名がかなりヤバい
【速報】体育祭の競技名がかなりヤバい
【速報】体育祭の競技名がかなりヤバい
【速報】体育祭の競技名がかなりヤバい
【速報】体育祭の競技名がかなりヤバい pic.twitter.com/0W1ojQF6Jw

すぎねえさんがリツイート | 18838 RT

おはよござます。連休の中休みといった雰囲気の4日、天気もよろしくないので軽くぷらぷらしに出てきてます。図書館に本返すついでにな。


雨の日は古傷が疼く、とか言うてる人がなんでかかっちょいいと思ってたけど、年月を経ると結構な割合でそういう人がいるんだな、てことに気が付く。しかもいつの間にか自分もそうなってる。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【閲覧注意】ここ数日、台所の窓に日参するヤモリん(笑)。
p.twipple.jp/UnB9E


【風呂ソムリエ 天天コーポレーション入浴剤開発室 (集英社オレンジ文庫)/青木 祐子】表紙の可愛さと「風呂ソムリエ」というタイトルから一目惚れ。テルマエロマエばりにお風呂まわり(お風呂屋さんとか温泉と... →bookmeter.com/cmt/47032751 #bookmeter


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


【ヒア・カムズ・ザ・サン 東京バンドワゴン/小路 幸也】今年も読んだよ会えたよ堀田家ご一同様ただいまー!おかえりなさーい!てどっちでもいいよもう!今年の堀田家はちょいと涙が利いてたか。いや毎年なんだか... →bookmeter.com/cmt/47033371 #bookmeter


【孤食ロボット 1 (ヤングジャンプコミックス)/岩岡 ヒサエ】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4088798503 #bookmeter


【孤食ロボット 2 (ヤングジャンプコミックス)/岩岡 ヒサエ】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4088901819 #bookmeter


【大津波、原発事故、復興への歩み 震災1年全記録/朝日新聞社 他】直接の被害を受けたわけではないけど、それでもあの大きな災害を目の当たりにするのには相当な時間がかかったなあ、と思いながら見た。震災その... →bookmeter.com/cmt/47035236 #bookmeter


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【私たちのお弁当 (クウネルの本)】お弁当の中身もさることながら、お弁当箱のいろいろに注目するようになったお弁当本。おいらが今使っているのは上下2段になるタイプだけど、空になっても入れ子にはできない。... →bookmeter.com/cmt/47035729 #bookmeter


【最後の晩ごはん お兄さんとホットケーキ (角川文庫)/椹野 道流】おおっ、なんか話がぐぐっと核心に近づいてきたぞ?な一冊。夏神さんの過去、海里・一憲兄弟の確執、一憲の婚約者奈津の生い立ち。ここへきて... →bookmeter.com/cmt/47036074 #bookmeter



最新の画像もっと見る