オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

9月9日(火)のつぶやき その3

2014年09月10日 03時49分15秒 | つぶやき放題

電車乗ってる間にどんどん周りの色合いが夜になっていく。


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


携帯ではこれが限界。スーパームーンの十六夜の月。 photozou.jp/photo/show/136…


ギャアアアアアア(≧∇≦)武藤かっちょいいーーーーーー!ってか、若いっ(笑)! #サッカー #アギーレJAPAN


ママンがwwwww水本選手を見て、えなりくんに似てるって言うん(笑)ちょ、そんなこと言うからイエローカード貰ってんじゃん←関係ない


あーなんか浮き足立ってる。


【緊急速報】本日9月9日は月が地球に大接近する「スーパームーン」だ! 観測チャンスは22時38分 / 見逃すと次は来年らしいぞーッ!! wp.me/p25BsW-22jY

すぎねえさんがリツイート | RT

#サッカー 終わったらスーパームーン見ようっと。


岡崎お疲れっ!そんで柴崎っ(≧∇≦)ナイスゴール! #サッカー


だーーーーーーーーー惜しいっ本田めっさ惜しいっ #サッカー


ハラハラする。けどこのくらいの試合が面白いな。


@meforrock え、わらって通じたよ?笑
大丈夫ねえさん通じる通じる!(って違うかったら、あは、あは、あはははは!←)


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【たんさんすいぶ(1) (イブニングKC)/上条 明峰】書店で一目惚れ(笑)。最近の漫画は巻数がえーらいことになることが多いのでうっかり手にしないようにしてるんですが(だって読み始めたはいいけど20巻... →book.akahoshitakuya.com/cmt/41044965 #bookmeter


※拡散希望!
8/21夕方に宇都宮市清原付近でいなくなりました。どんな情報でもいいのでご一報ください! pic.twitter.com/NYTdOmF7eo

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る