オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月20日(水)のつぶやき

2012年06月21日 03時17分57秒 | つぶやき放題
00:48 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4347つぶやきポイントを獲得しました。現在4565つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

01:32 from ついっぷる/twipple
@Megumi_Ogata セーラーネプチューンが言うと重みがどかんと増しますねこのセリフ!(ていうかリアル以下自重!)←←← RT “@GAKOSAMADA: @Megumi_Ogata どちらも使えるって事ね(^_^)v”

07:08 from ツイート数カウントくん
私は 6/19 7:05 以降 58 回呟きました。(前日比:+19回) #countkun @suginee

09:31 from Keitai Web
おはよござます。台風あと、どよよーんな曇天の水曜日。まずは図書館へ行くざます。ここしか行くタイミングがない。とは言え、今日一日、3冊の本を持ち歩くことになりました。お、重いだろうなあ。

10:06 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela おはようございます。こちらも朝早くは風が残っていて、意外に涼しいやん、と思ってたのですが、駅から図書館まで往復15分歩きますとじとじとじんわり汗が。数字より体感温度としては高い、なんか騙された感じ(笑)。

10:14 from Keitai Web
写メれないけど、斜め前のおねえさま(オバ還)が素敵!ショートをゆるパーマ、トップスにドルマンスリーブのてろーんとしたチュニック、八分丈のレギンス、グラディエーターサンダル、ベージュのペディキュア。かごバッグを膝上に置いて読書中。脚も綺麗!どこの読モですか!?

11:42 from Keitai Web
本3冊持ち歩いてますよ。ええ。こんなん、大学で語学2つある日以来やないか、ていう重さですよ。勿論旅行とかは省きますが。

11:48 from Keitai Web
家の中でムカデに遭遇したら→【おいら】より堅いもの(でも手近にないからとりあえずスリッパの裏)で叩き潰す【父上】キッチンバサミでチョキンと切断【ママン】ガムテープを奴に貼り付けて封印。さて、最強なのは誰だ?←実話。

11:49 from Keitai Web
ちなみに、一昨年だったか真夜中に見つけた時は裸足だったから、ティッシュの箱で叩き潰しました。ムカデと共にティッシュの箱も昇天しました(笑)

12:54 from Keitai Web
てことで、闘う白雪姫うぃる。

15:22 from Keitai Web
闘う白雪姫わず。この妖精達、コダマを人間の頭身に比率を合わせたらこんななるなあ、と思って見てたら、まさかのシシ神様が現れちゃったー!なに、そんな仕込みアリ?←パクリとか言わないようにするとこうなる(笑)

18:28 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb そうだったのね。そうか縁か。メガネ男子が好以下略。

19:05 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb あれ?じゃあ規格だけなら武田観柳斎モデルならアリ?←済みません悪のりしてます自覚ありますうひょー←←←

19:08 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb ほんまにアレやね、真面目な子はちょっと悪い男に惹かれる、を実証してるよね。ちょっと、じゃないレベルだけど!でも器のデカさという点では天晴れ(過ぎて迷惑)な男子やね。うんうん。(といろいろツッコミつつ、おいらは誰がいいかなあと模索中)

21:22 from ついっぷる/twipple
半分だけボクシング見た。軽量級てこともあると思うんだけど(素人考えです。知りません全く)動きが早い、最後のラウンドだと思えないくらい動く動く、バテてない。分からないけど見ててすげぇ!てことは感じました。あと背筋とか僧帽筋とか上腕二頭筋、上腕三頭筋など堪能してましたw←

21:27 from ついっぷる/twipple
ボクシングの客席に徳山さん(元スーパーフライ級王者)がいたぞ。あと、あれは弘道おにいさんだよね?て人も映ってた。

21:33 from ついっぷる/twipple
(でもホンモノのボクシングの後にボクシングの映画をやるってどうなの?おいらはこれ、ナイと思うなあ、、、)(映画は見に行った。てこともあるので録画してません)

21:38 from ついっぷる/twipple
明日の最高気温が21度くらいって、なにそれ、何を着ろと!?

21:40 from ついっぷる/twipple
闘う白雪姫のあとは図書館戦争を見てきたのん。意図したわけではないけど、2本ともファイティング・ガールな映画だよねwww

21:42 from ついっぷる/twipple
本日図書館から借りてきた本を早速読み始めているんだけど(まずは「レディ・マドンナ 東京バンドワゴンシリーズ7」)、図書館革命だけ読み直そうかしら、とか思ってるにゃう。

21:45 from ついっぷる/twipple
だって!おいらが原作でイメージした当麻蔵人は!もっと硬派なおじさんだったんだもの!勝手なイメージだったかもしれないけどもさ!ここまでのらりくらりやってそうな、根性据わってないおっさんじゃなかったんだもの、、、読み手の勝手かもしんないけども、、、

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る