オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月31日(金)のつぶやき その1

2013年06月01日 03時31分57秒 | つぶやき放題

@snowlady1227 (;△;)同じく嫌ァ~。明日の服も迷走するに違いない(ぶふっ)


@puipuigengen ああ、、、ジョジョはとうとう手を出さずじまいなんだよなー。分からんはずだ。


えー、そ、そうなの!?副長が双子座ってなんか、イメージ違うなあ、、、牡牛座のイメージがあったんだけどなあ。あ、新暦とか旧暦とか一切考えてません!www RT @_happybirthday: 5月31日が誕生日の著名人:土方歳三(以下略)


え、ちょっと、なに、今日で5月終わりってほんとですか!?←


恐らく夢か気のせいだと思うので一晩寝て様子を見ようと思います(って何のだwww)。ぐんなーいぐんなーいぃベイベ、涙こらぁえてぇー(←これは必ずグッチ裕三さんの声で脳内再生される)。おやすみなされませ。


私は 5/30 7:09 以降 45 回呟きました。(前日比:+21回) #countkun @suginee


おはよござます。移動ちう。年下ダーリンと早朝「起きろよ」「起きたか?」「二度寝するな」メールをやりとりして(5時前)ちょい眠い金曜日の朝。


本日はこれまたすこぶるつきのすかっ晴れ。めっさ気持ちいい青空です。、、、日差しは半端ないけど。あ゛ー、首やける首!←車内でドア傍に立ってるからね、逃れらんないのよッ(≧△≦)


そんな爽やかな朝、耳から流れこむのはスターライトパレード/SEKAI NO OWARI


まじでヤバい、やける、首やける!でも向き変えられない!ひいぃ!


乗り換えて太陽から逃れたけど、首が熱い、、、やけたな、やけたねこれは、、、orz


コンビニいって化粧水を調達しようかな。


昨日、サッカーのチャレンジカップを母上がかぶりついて見てた。おいらはその間に生姜を煮てたんだけど、後半終わりギリギリにちらっと見たのな。そしたら観戦してる琴欧洲関が映ったにょー(≧∇≦)ヒャッホイ!


というわけで今日一日が乗り切れそうです←


コンビニ行ったけど化粧水高かった、、、一番安いので630円、、、緊急用としては納得できない出費なので却下した。が、首はやはり熱を持ってる。やだなあ、やけたよなあ、、、どよーん


@ikesho こないだからちょいちょい気になるツイートですが、仕事やめんのん?変わんのん?まさかの八重山移住とか?(←こういう時はまさかー!てことも言っておく)


@nonnon4339 絶妙なリプライをいただきましたーっwww、、、しかし、この時間帯に見てしまったので、今非常に眠、、、ぐぅぅ←


@_kana_ ありがとうー。一足お先にアラフィフ突入しておりますが何か。←こういうことは自分から率先して言うことにしたw生姜の佃煮はあの分量あっても夏までもたないから、今回は全部自家用です(キッパリ!)


@shojiyukiya そろそろ「今夜はカレーです」というツイートがありそうな?うちはこないだの日曜日の昼でした。


【食物のある風景 (徳間文庫)/池波 志乃】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4198936854 #bookmeter


おっ腹っが空っいたっ←スキップのリズム


わあ!久し振りにこのお姉さん見た!今日のお帰りは早いんですねー←よく見てたのは繁忙期で今から1時間か2時間あとの電車だった。どんなお姉さんかっていうとな、恰好いいんだこれがもう!続く!


タッパ(上背)があって(推定175オーバー)細身で、髪型がね、全体としてシャギーの入ったショートボブ、サイド左は耳丸出しで刈り上げ上等のベリーショート、右は耳をさらりんと隠せる長さ。色は心持ち黄色が強めのブラウン。年齢いくつだろうなー。肌は上等だ。


この時季に、ストッキングにベリーショート丈のソックスを重ねてからパンプス履くのって何?どゆこと?極度の冷え性?せめて黒パンプスならソックスも黒にしてよー、目にも爽やかな白!を見せていいのこれは?



最新の画像もっと見る