オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

9月27日(金)のつぶやき その2

2013年09月28日 03時36分23秒 | つぶやき放題

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


@meforrock ねえさんの渾身のツイート「メールも打てないくらい落ちるんだがiPhoneどうした。しっかりしろ!ぶっ飛ばすぞ!」がどうにも魔女宅のキキ(高山みなみ)に変換されて脳内再生されるんだが(笑)。


明後日の八重の桜ではD女(の前身)が出てくるとか。かの人の呟きが楽しみ。


@meforrock それwwwまっすぐ飛びなさい、燃やしちゃうわよ!


一回くらい乗りたかったかも。 RT @ANA_travel_info 長年愛された、ボーイング747「ピカチュウジャンボ(JA8957)」がついに来週30日(月)にラストフライトを迎えます。(略)⇒ana.ms/150DwTm

1 件 リツイートされました

宵の明星、おいらの携帯でも写メれたよすげえ!いや携帯についてるカメラが、ではなく、すげえのは金星の明るさなのでそこんとこ間違えないように。 photozou.jp/photo/show/136…

1 件 リツイートされました

さっきの金星は真ん中左の光。下左のは遠くのマンションか何かの灯り。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る