オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月27日(金)のつぶやき その3

2015年03月28日 04時06分11秒 | つぶやき放題

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


それぞれ悔しさがあるけども…!明日のフリーも頑張ってほしいです皆が自分らしい演技が出来ますように…!! pic.twitter.com/x0Q7KmB0du

すぎねえさんがリツイート | 121 RT

インタビュアーゆかりんにして貰えないのかなぁ;前々から思ってたけど、三田友梨佳アナは演技内容が良くなくて、気落ちしてる選手に対して配慮が無さすぎるよ;SPの出来が悪かったらフリー出られないのに、出られないかもって言ってる選手に明日はどういう演技をしたいですか?ルール分かってるの?

すぎねえさんがリツイート | 476 RT

【明日の男子最終G滑走順】
1・俺様の変曲に酔いなセリョージャ
2・カザフスタンの風に抱かれるデニス
3・オペラ座の破壊神羽生
4・セビリアいいとこ一度はおいでハビー
5・\キャーハンヤンサーン/\月までつれてってー/
6・中世より召喚されし伝説の騎士ジェイソン(クラス不明)

すぎねえさんがリツイート | 675 RT

@masanuma0309 (つД`)ノ禿同その2!もう全部西岡さんでええやん、と思いますマジで。


地上波終わってTLの箍が外れたので、なかなかお風呂に入れませんがな!←いいから入れ


@masanuma0309 フジは本腰を入れて次世代の西岡さんを育成すべきですよね。至上命令、何なら社運をかけて。←割と真顔←←


ミタパンの質問、殿下に「それは正しい質問では無い」って言われてるよ…。何でもっとプロフェッショナルな言葉で質問できないの?

すぎねえさんがリツイート | 458 RT

昨日もレーナに「それは質問なの?」って言われてたよね~~三田アナ好きな人には申し訳ないけどもっと理知的にインタビューできる人にして欲しいよね フジのサイトに要望出すべきかな

すぎねえさんがリツイート | 7 RT

よし、今だ、離脱るのだオレ!(脱兎



最新の画像もっと見る