気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

富山/ミレジムのケーキ

2007年02月11日 | お出かけ

P1010200今日は予定とおり富山へ出かけてきました。先週、私が持ち帰った生チョコのケーキを買うためと、見つけたけど、買うのをちょっとためらったべスパ(バイク)をゲットする為でした。撮影は、雪模様だったので、今回も駄目でした(;_;)べスパは丁度うちの仔サイズで、見つけた時はしばし迷いました~。ためらった理由はお値段が高めだったのと、本当のミニチュアとはちょっと違って、アンティーク風にブリキで出来てるので、どうかなって思って。でも、なかなか23センチのくまに合うサイズは無いので購入を決意!今度、外で撮影出来たら、載せますね(*^^*)/
写真は先週のもので、ミレジムのケーキでーす!あははははっ、右下のが一番美味しいのに欠けてるしー。苺のも、さっぱりしててなかなか美味しくって、カップと下のお皿が真っ赤なハート型。今日も苺がもっと沢山乗ったケーキと生チョコのを買いました(*^^*)超美味しかったです~。私、ケーキの話よく書きますけど、以外にもムース系と生クリーム(白いの)はあまり得意ではありません(^^; あははははっ。食べますけど、あまり食べ過ぎると気持ち悪くなったりして~。カスタード、スポンジ、チョコ、ババロア系は大好きです(^^)v

この記事についてブログを書く
« 富山市ファミリーパーク/冬... | トップ | 白馬/テディベア/美味しく... »