たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

懐かし~

2015年10月28日 06時53分40秒 | 日記
これは19歳の私です。写真が白黒っつーのがいいですね。

 夏休みに千葉県から来ていたチューバ専攻の先輩がフォトコンテストに出したいからと写真を撮って下さったものです。


  大学一回生の時、プロポーズ大作戦のテレビ番組に出ようという事で男五人で予選に行ったら見事に落選でした。その時は芸大・関西学院・立命・同志社の4大学の中の同志社大学がテレビの出演となりました。
 写真を見ていると、当時の事がまるで昨日の様に想い出されます。





                                     懐かし~ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の楽しみ | トップ | ほっこり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-28 07:07:40
たぼちゃんさん。 おはよう♪

PCで♪聴きながらコメ書いてます。
彼女 素敵☆最初のアカペラ部分凄いね。
私は徳永英明で聴いてますが。笑。

19才のたぼちゃんさん。
ちょーイケてますね~アナログが?
朝から楽しかった!ありがとう♪
走馬灯 (たぼちゃん)
2015-10-28 09:14:52
 ~?様~

徳永 英明さん、あの人何とも言えないい声されてますね。心が癒されます。
19歳の学生の頃は、とにかくお金が無くて仕送りが少しあったり無かったりで、週の内7日アルバイトの日々でした。
でも、まわりの下宿していた友達も似た様な人ばっかりだったのでそれが当たり前の生活で、楽しかった記憶しか残っていませんね。
ところで、あなたはどちら様ですか?       走馬灯 
Unknown (流生)
2015-10-28 11:05:41
たぼちゃんさん♪

名前は 流生でした。笑。
脅かしてしまいました。ごめんね。

動画をUPされるじゃないですか
たぼちゃんさんのトランペット♪
聴けないのかなぁ~
gooのシステムじゃ無理かしら?
今度から確認コメしますね~(*^_^*)
人生ドラマチック (たぼちゃん)
2015-10-28 12:53:05
 ~流生様~

はい、わかりました。^0^

残念ながら私の動画自体が存在しませんのでUP出来ません。以前、ゴッドファーザーのテーマ曲「愛は誰の手に」だったかな?を吹き込んだテープがあったんですけど、何処かにあるはずなんですけどね。
19歳の頃、トランペットの先生から「ドラマチックに吹きなさい」とよく言われたもんです。
我々の人生もそうでありたいですね。       人生ドラマチック 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事