にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

あと5日♪

2012-08-05 | 日記

昨日はお天気が良く・・・

 

朝から働いておりました

 

もちろん・・・地方車作業です

 

 

あやのちゃんとパパと三人で

 スポンサーさんの名前をのせる背景を塗りに行ってました

 

 

画像ではわかりにくいと思いますが

青から紺色ノグラデーェションになってますのん

 

 

紺色に塗って青色スプレーでぼや~っと・・・

きれいな色ができました

 

その後午後2時からは急遽決まったスタッフの太鼓隊の練習に

スポンサー様でもあるチミポンサさんの鏡のお部屋で

太鼓隊の練習をいたしました

 

一生懸命になりすぎて心に余裕が無く

画像がございません(笑)

 

大丈夫かアタクシ達・・・

 

夕方6時からは勤労交流館での練習

 

 

昨日は衣装の配布がありまして

 

 

ママ衣装 子供衣装 パパ衣装 の着用説明もありました

 

 

衣装屋ASHさんから細かな説明です

 

 

各衣装のズボンは裾がゴムになっているので 

説明書のイメージ画の長さにあわせて調整して下さい

 

 

子供衣装の女子帽子は右側のだいたいこのくらいの位置にお願いします。

 

 

男子の帽子は このくらい深くかぶって下さい

 

 

ママの帽子は眉上のライン横一直線になるように

 

 

そして靴ですが・・・

 

 

月曜か火曜につま先に詰める綿を配ります

靴先が折れないようにつめて下さい

 

カンバッチの位置は衣装説明書にも記載されてますので

きちんと見ておいて下さい

 

衣装にポケットがついてますが

化粧品や財布などは

衣装の下にポシェットを下げて持つ事をお勧めします。

 

ヘアスタイルについては

7月27日のり組事務局からのメールを

再読して下さい

 

不明な点がありましたら女性スタッフに遠慮なく聞いて下さい。

 

今日は踊り子さんへのお知らせブログでした

 

明日は練習お休みです

 

しっかり休養をとって祭りに備えて下さいね

 

にんにん~

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ponchan0801)
2012-08-06 08:21:19
衣装見に来ました。
明日の練習から行きます。
返信する
ponchan (杉ママ)
2012-08-07 01:36:13
ponchanおひさしぶりです~
明日の練習から参加ですね!
お待ちしております

いよいよですね
返信する

コメントを投稿