にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

本日オフ日♪

2011-01-17 | 日記
今日のお休みは…朝からシーツ類のお洗濯をして~



布団乾燥機をセットして…



着物着て…出動  ∠( ̄◇ ̄) 



いつもの迷珍獣…でなく 迷珍友あやのちゃんと待ち合わせをして…


ランチ~



 


今日は二人ともショールをかけております


これはあやのちゃんからのクリスマスプレゼントなのですが…


京都で あやのちゃんが気に入ってお揃い購入してくださいました~


裏があやのちゃんは青系 アタクシ赤系

画像でご紹介できないのが残念です


お揃いはこれだけでなく…レギンス着用もお揃いです…


言いかえれば…



着物の下にパッチをはいちゅうがです(笑)


ほんでもって…草やさんに行きました~


本日のランチは…







セロリのきんぴらはじめて食べましたよ~ うまうま~





黒大豆ごはんもはじめてですが…おいすぃ~


去年の4月の写真でスミマセン


おっと…しばっちが ここぷちってして やと~


2月のお芝居のお知らせですと~


ほんで…マスター和田さんに この黒大豆ご飯をお土産にもらってうきうき~





 大変うれしゅうございました~


この後…あやのちゃんとミッション遂行し…





久しぶりにカフェ・ド梵に…


よさこい祭り以来kumiちゃんの お母さんこと 長女さん に会いました


今日の写真でなくてスミマセン



18~19歳頃通っていた喫茶店に集まる「憧れの素敵な大人」のお一人です


おいくつになっても かっこかわいい女性です


そして…車を停めさせてもらっていたいつもの呉服屋さんに寄り…



お抹茶をいただいて帰りましたとさ…


あっという間の一日でした




今日から1週間「り組よさこい日記」のブログ当番もしています

こちら…四国ブログランキングに参加しておりますので

おかまいない方は…クリックもよろしくお願い致します


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (あやの)
2011-01-18 11:17:03
ぱっちは必需品のあやのです
楽しかったです。
ありがとうねぇ~
ミッションも無事終了したし、充実した一日となりました!!
ショールが思いのほか好評で嬉しかったよん

で、来月は例のお約束を実現いたしましょうぞ!!
返信する
あやのちゃん (杉ママ)
2011-01-18 21:49:43
ウロウロ楽しかったね~♪

着物でおでかけすると…

試着ができんので…衝動買いがないね(笑)

ショールめちゃめちゃ活用ざんす♪
返信する
Unknown (熟女)
2011-01-19 09:37:19
杉ママあやのちゃん着物姿とてもステキですぅ~

お着物をすっと着れるお二人に星★★★三つです
返信する
熟女さま (杉ママ)
2011-01-19 18:12:28
星みっつ★★★いただきました~

あざっ~す
返信する

コメントを投稿