杉原淳子のWebLog 『Junkoの部屋』

2006年4月開設の大阪学院大学ホスピタリティインダストリー研究所の準備室担当スタッフに!さぁ忙しくなるぞ!!

「舞子ビラ神戸」に仲谷塾大集合!(^0^)v

2005年08月10日 | Weblog
明石海峡を臨む、姫小松のある美しいお庭といえば!
そう!「舞子ビラ神戸」です~!!!!

8月4日(木)、19:00から、ガーデンバーベキューにご招待いただきました!
参加者は、塾長、新塾生(高山さん、藤田さん)、大阪学院大学の職員の方々(2名)、そしてJunkoの6名でした!

当日、みなさま少し早めに集って、塾長を囲んで歓談!
その後、ガーデンバーベキューへ!!!!

森重先生と、中村部長が、ホストを!!!!
極上のホスピタリティに触れ、最高の気分!

明石海峡大橋を眺めながら、心地良く吹く浜風~!
Junkoは、黙々と、いえ少し?おしゃべりしながら美味しいお料理に舌鼓をうっておりましたが、ご静養中の塾長は、にこやかに、みなさまと熱く語られ、いつ召し上がったのかわからないくらいでございましたぁ~!

久々に、みなさまとお会いになられ、おしゃべりに夢中になっていらした塾長!
お疲れになられたのではないでしょうか?ご自愛くださいませ!!!!

その後、森重先生&中村部長に、チャペル、プライズルームをご案内頂きました!

とっても楽しかった「舞子ビラ神戸」での一時!!!!(@0@)v

森重先生!中村部長!
ありがとうございました!!!!




最新の画像もっと見る