あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

久々に蟻走感(?)。

2010-04-20 | 日記:術後半年から1年
こんにちは。


雨ばっかいやだ~~
おまけに寒いし。
4月分のガス代請求が来たんですが、なんと、3月分より多いです(>_<)
こんなん、引っ越してきて初めてちゃうかな?
会社も今、エアコン入れさせてもらってます。例年この時期だと、「冷房」の方を使う確立の方が高いんですがね。


朝、上の子とささいなことでケンカ。
先日、折り畳み傘を買ってやったんですが、折りたたむとすぐには3つ折れにならず、2つ折れを保っているんです。
で、畳む時パキパキと真ん中で折って畳むのですが、娘はそれが気にいらなんだようで、グズグズあーやこーや言うんです。
(サバサバしてる)下の子が、「そんなん言うんやったら、自分で買いさ」って言うと、拗ねて、ドアをバ~ンって思いっきり閉めたり・・・・
おいおい、おまい、たかだか折りたたみ傘やぞ。あきれ果てているのをグッと我慢し、
「○○駅の売店で以前折りたたみ傘を買ったことある。帰りに買っておいで」
ととりなし、ようやく駅まで送ることに成功。


この子の場合は、うまく操縦せなアカンのですわ。
いろいろと難しく・・・・
はぁ~、よけい神経を使う・・・・(^_^.)


会社へ着くと不動産会社から電話。
今度の住宅の引渡し日が、5月10日に決まったとのこと。
やったぁ!
主人の都合日を言って、10日、14日、18日のどれかだったんですが、よくよくカレンダーを見たら、10日は大安。一転して14日は仏滅だったので、別に気にせえへんと言えばそれまでなんですが、やっぱ、仏滅は・・・ねぇ。
で、まさかそんな暦を勘案してくれたわけでもないんでしょうが、10日(大安)になってラッキー!!



なぜか、今度の家は私たちを手招きしてくれているように、スムーズに取引が運び・・・
多分世間ではこれをご縁があるというのでしょう。
で、これが破滅への手招きなのか、はたまた、幸福への手招きなのか、は知りませんが(笑)
なにせ、100%ローンなので、ホント、薄氷を踏んでいるわ。


そんな風に気を使っているせいか、お昼前に久々、冷たい汗がツーーーッと伝う感じ。
まあ、これを蟻走感と呼んでいいものかどうかは分かりませんが。
エストロゲンの不足か

最新の画像もっと見る