あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

1回はディズニーシーへ行ってみたい。

2011-08-03 | 日記:術後1年~2年
死ぬまでには・・・(笑)


こんにちは。


長女の彼氏は今春から就職し、東京本店の勤務になって、今は東京ディズニーランドの近くの寮に住んでいます。
元々ご家族でディズニーランドは大好きの様子で、年に数回旅行しては、園内のオフィシャルホテルに泊まられて、
「いいな~」と羨ましかったのですが、御子息もディズニーランド大好き!な方なんで、多分千葉に住むのは本望なんじゃないかな?。
で、当然年間パスポートを持ってはる。
会社帰り、ふらりとディズニーランドへ立ち寄られて、パレードとか見たりしてるみたい。


うちの子もたまに東京へ遊びに行くんですが、デートの場所は大抵、ディズニーランド。
夜行バス利用なんで、朝から晩まで時間潰すにはもってこいなんでしょう。
ところが、ディズニーシーはなぜかうちの子、行く機会がなかったのですが、先日初めてディズニーシーに遊びに行きました。


で、お土産。





ダッフィー&シェリーメイ

おっとシェリーメイの写真を撮り忘れましたが。

最初、私と下の子で分けるはずでしたが、「あんたほんとにいらんの?」って長女に聞くと、「え・・・、欲しいけど・・」と小さな声で言うので、私はあきらめ、子供に譲ることにしました。


いいもん、いいもん。

私は実際にシーへ行って、園内で大きなダッフィーを買って、抱っこしながら園内を巡る―――。
という夢があります


下の子が中学へ入ったあたりから、ホント、旅行らしい旅行はしたことがありません。(銀婚式で主人の親に山代温泉おごってもらったのは別)
まぁ、どこのご家庭でもそうでしょうけど。子供の学費にすべて吸い取られるので、必然的に遊興費は抑えられるといった格好。
あと3年したら、下が大学をでるので、そうなったら、ディズニーシーも行けると思います。


もうちょっと。もうちょっと。
がんばろう。




最新の画像もっと見る