写真で綴る気ままなすぎさんのブログ

四季の花・祭り・野鳥など撮り歩いた写真と最新情報の紹介・最新情報イベントの紹介

小玉西瓜は雌花が沢山・・・トマト、ラッカセイ、トウモロコシなど

2018年06月21日 21時01分57秒 | 家庭菜園 & 自宅

家庭菜園の小玉西瓜 今年も植えましたが、しかしなかなか実にならない。

人工授粉してもなかなか実にならない。

トマトのおおだまやっと色づいてきました。

中玉は・・・

トウモロコシの状態

落花生の状態 花が咲いてきています。

サツマイモの状態 元気です

里芋も・・・

南瓜 7~8ケ大きくんってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。