黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

展望の虫倉山

2016-10-15 20:24:07 | 
晴天が続く週末、今日はお客様と虫倉山へ。
車で移動している時から鹿島槍ヶ岳や五竜岳が見えて
テンションが上がります。

紅葉はまだ早いようで、紅葉を愛でながらの登山とは
言えませんでしたが、地図読みの課題を設けて地形を
よく見ながら、またところどころでの展望を楽しみ
ながら歩きました。

不動滝から出発。まだ緑が多い感じ。


頭大の大きさの石がゴロゴロしている金倉坂。


東屋(倒壊)からは白馬三山。


山頂からの景色は抜群!


一服むしくらでお昼タイム。


自家焙煎珈琲をドリップして、良い香りが漂いました。


往路下山ですが、地図読みの課題をクリアしながら
のんびり下り。穏やかな天気が続いた一日でした。
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿