黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

東京の中学生とネイチャースキーその2

2006-01-28 18:12:49 | 自然
今日はネイチャースキーならぬ「ねーちゃんスキー」
そう、午前午後とも女子班を受け持って森を歩きました。
昨晩から朝方まで雪が降っていたため動物の足跡は
私が歩いた場所には残念ながら見当たりませんでした。

さすがに女子班はきゃー、いや~などど言っていたけれど
なになに結構元気です。
雪合戦や人型、顔型作り、穴掘りにも余念がありません。
雪にも埋まって楽しんでいました。

こんな笑顔を見るとこちらもうれしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿