杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

1月も後半ですね。

2019年01月24日 07時41分32秒 | 一言、日記

新年がやってきたーと思っていたら・・・

早いもので、1月も後半ですね

寒中お見舞い申し上げます。

暦どおりの寒い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?

心も体も冷やさないように

美味しい緑茶を召しあがって下さい。

緑茶は天然の薬ですし、体も心も温まりますよ。

お茶を飲んで、毎日を、はりきって頑張ります

でも、皆さん 無理のないように生活お願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者介護予防 | トップ | 原口がんばれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事