杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

手作り浴衣

2016年06月28日 08時42分33秒 | 自分、家族

妻からメールの写真を見せてもらいました

娘が浴衣を手作りしたんですって

写真ですが見れば誰でもわかる? 男物

おーっ と逸る気持ちを抑えつつ??

誰のかね~?と静かに聞くと

少なくとも「父ちゃんのじゃないな」

ははは そりゃそうだね 一瞬でも期待した自分に笑えました

父ちゃんのために浴衣を手作り? 年頃の娘がそんなわけないね

うちの娘は、私に似て?ばりばり体育会系ですが

母親に似て?裁縫&料理 とっても上手なんです。

嘘じゃないですよ

一見 そんな風に見えないかもしれません

高校までは、ほとんど家でしませんでしたが、

一人暮らししながら腕をあげている模様です

さて? 浴衣は誰のだろう????

あっ 浴衣を群馬に送ってーと頼まれているんだった

そろそろ 花火の季節が近くなってきましたね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の誕生日 | トップ | やばい阪神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事