sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

年の瀬準備着々と!

2017年12月30日 | flora
今日はお正月のお花などを買いに、またまた島の花屋さんアトリエ フルール アクアへ💐


ステキな菊がたーくさん🤩💕
めちゃくちゃ可愛い❤️











そして、大好きなガーベラも買い足しました。
また、アネモネやチューリップ🌷
などの春の花も一緒に。



おせちの準備や仕込み、正月飾りなども増えてだんだん年の瀬モードに
なってきました🎍🎌
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅島crayon第二弾をもって... | トップ | てっぱつから解放された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

flora」カテゴリの最新記事