sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して17年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

全島条件付き

2008年02月24日 | 日記

今夜の定期船さるびあ丸は三宅島御蔵島八丈島ともに条件付きですが、
乗ります。

無事に着く事を祈って… かえります。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足止めくらってます | トップ | 間一髪でした・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよイルカ)
2008-02-24 21:14:37
気をつけて帰ってね。
無事にお家に帰れるように祈ってる~。
(^-^)/~~
Unknown (ぴと)
2008-02-24 22:00:01
こちらは風は弱く海も凪いでいます。
朝まで穏やかだといいですね。
お気をつけて・・・
Unknown (カンパチ)
2008-02-25 14:23:34
戻っちゃいましたね?
この時期はツライっすね。
今年は特に。
昨日は全国的に被害が激しかったですからね。
水曜日からエコライド視察団が入りますので
見かけたら声をかけてあげてくださいね。
Unknown (とよっち)
2008-02-26 06:42:03
お帰りなさい♪

今年の2月の就航率は・・・
今週末、島を出る予定なのですが
無事に出ることが出来たとしても
予定通り戻って来れるのか不安になります。

本当に、お疲れさまでした。
Unknown (ぴと)
2008-02-26 07:31:57
洗礼を受けてしまったのかしら?
お帰りなさいませませ

お疲れさまでございました。
Unknown (sugger)
2008-02-27 19:45:15
>きよイルカさん
ほんと色々ありがとうございました。
きよ姉のハプニングは絶対忘れません!!!

次回は半島辺りへ繰り出したいですねー♪
春楽しみにしてまーす(^^)
Unknown (sugger)
2008-02-27 19:46:54
>カンパチさん
ほんと大揺れでツイてませんでした(涙)
この時期の出島は大変ですね、ほんと。

エコライドの方たちも足止めくらってますね。
無事に来れるよういのってます。
Unknown (sugger)
2008-02-27 19:49:05
>とよっちさん
やっと帰って来れました・・・。
16時間の航海での疲労が・・・。
今週は辛いことになりそうです(涙)

とよっちさんは今週末出島なんですね・・・。
天気がコロコロ変るので不安ですねー。
無事に着くといいですが・・・。明朝も微妙ですね。
Unknown (sugger)
2008-02-27 19:50:12
>ぴとさん
リアルタイムでのご報告ありがとうございました。
ぴとさんの他にも友人に確認したら、島は凪ていたのに
こんな羽目になってしまって・・・。

やっと帰ってこれましたが当分はもういいなって
感じです・・・(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事