sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して17年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

バナナカステラが・・・

2018年09月09日 | 
ショック‼️


小さい頃から食べていたバナナカステラがもう製造出来なくなったと。




馴染みあるこのカステラ。
関西人なら知ってるよね??
(昔は一袋にそのままバナナカステラ🍌が4.5本ぐらい入って売ってたかな?)


それが、三宅島でも売っていてビックリ‼️
それ以来、あれば常備する程。

しかし‼️‼️‼️
衝撃的な事実が((((;゚Д゚)))))))



大阪府門真市にあるこれを作っている『株式会社リマ』さんが火事になり、
このカステラを作る事が出来なくなったと‼️
在庫あるのみ、製造終了。。。



ショックすぎる🤯🤯🤯🤯


またぜひ再開して欲しい😢



まだまだ食べたい‼️
バナナカステラ🍌
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のおさかな教室やりますよ... | トップ | スーパー晴れ女!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事