sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

クワガッタンの行方

2008年07月31日 | 日記

20080731131743.jpg

三宅島のノコギリクワガタです。

 師匠のところで居候していたクワガッタンが、虫大好きな都会っ子のもとへ
貰われていきました。

三宅島には色んな本物がたくさん!!

みなさまも是非、本物を見にいらして下さいませ

 


『三宅島自然ガイド』絶賛好評中です!!

ご購入は下の本をクリック 
       ↓

 

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ出陣! | トップ | 【告知】TOKYO’S CU... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンパチ)
2008-07-31 20:14:58
2日の朝は、インドから帰国したばかりの
マオさんによるヨガが、港の見える丘で6時からあります。
ライブカメラを中継しますので、ヨガとヨット
両方、ライブカメラで確認できると思います。

2日の朝はぜひとも↓ライブカメラにアクセスを!
http://homepage2.nifty.com/okikura/index.html
Unknown (tetujin)
2008-07-31 21:38:22
朝の6時からヨガっすか?
なんだか、三宅島はすんごいことになって来そうですね。
エコライド(でしたっけ?)。
大盛況で無事に終わることをお祈りします。
がんばってくださいね。
Unknown (sugger)
2008-08-01 23:14:08
>カンパチさん
そうなんですね!!
明日は仕事があるので取材へはいけないので
ライブカメラでチェックします。

Unknown (sugger)
2008-08-01 23:15:18
>tetujinさん
朝日を見ながら浜辺でのヨガは最高らしいですよ!

三宅島、すごいことになってきましたよ~↑↑
暑さに負けず頑張ります!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事