ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

吟 仙台市

2015-09-14 16:40:57 | ラーメン


坦々麺が美味しいらしい~
お邪魔してみました

小綺麗な店内で、ラーメン屋さんの香りがしない

メニューを拝見

塩・中華そばもあるんだ~


餃子はニンニク入り…
今日は断念


白胡麻坦々麺


いい香りクリーミーなスープ濃厚~
ポタポタした好きなスープ

特注らしい極細の多加水熟成麺が、またいい歯ごたえと喉越しでした

肉そぼろをといたら、かなり甘さが加わりました。
私はもう少し甘さ控えめでもいいな…

いい坦々麺でした




宮城県仙台市宮城野区榴岡4-8-6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。