正月はパソコン不調で、おそまきながらあけましておめでとうございます。OLD BMERの皆様、本年もよろしくお願い致します。本年もマイペースでE12情報を発信してまいりたいと思います。 車高調は、その後ダンパースペーサーを120mmから90mmに変更して完成。
E12はとにかく写真写りの悪い車で、苦労します。この角度は結構お気に入り。
ちょっと低すぎかなと言うぐらい低いですねぇ。ホイールは16インチ。やっぱかっこいいですね。
リヤはビルシュタインのCリング車高調の一番下。それより前は下がっています。走りこんでフロントの減衰調整とリヤショックの見直しも検討してみましょう~。
撮影後バッテリーが根を上げてセルが回らなくなる。5年経過してるから買い替え時か?冬は厳しい。
あれ?雪が無いのね。埋もれていると思ってました。(^^)
前下がりのサイドビューはB7みたいですね。
フロント下端から路面まで何mmかな?
件の5穴のTRX用BBSはハブ口径が65mmほどでE12で使えそうもありません。何用のホイールか探索中です。KBA40432,KBA40507です。
Mテクデカール張り終えてハデハデになってしまいました。何だか恥ずかしいです。(^^)
今年もよろしくお願いします。
南信は雪が少なくて、ただ寒いだけという辺境の地です(笑)
ええ!!ハブ径合わなかったたんですか?65mmってだいぶ違いますよね。。。PCDは120ですよね。そんな落とし穴が、あのTRXにあったとは。。。フェラーリ用??
ええ!!!Mテク デカール 貼ったんですか?
これは先を越されましたね。ついにE12M535編隊の狼煙が上がりそうですね。純正ですか?それともワンオフ?
写真貼り付けBBSとかあるといいんですが・・・
是非お披露目会といきましょう!!
これはオフミが楽しみですね。
エヘヘ。B7みたいでしょう。
でもB7よりかなり低いんですよ。
若気の至りということでお許しください。
車高は結構1回で決まったので案外いじらないかもしれませんね。
これで結構上げた状態なので、下げようと思えばもっと下がります。(ちょっとシェルケース詰めすぎかな?)
でもこれ以上下げるとフロントフェンダーの耳も折らないといけないですね。。。
MテクデカールはCADで自作しました。3色Mカラーなのでガラッと派手になりました。後でメールしますね。冷間時にタペット音がするのでぼちぼち調整しなくてはいけません。できればヘッドOHしたいなぁ~。
昨年末に独ebayでレーシングハンドル入札しましたが遭えなく撃沈しました。220ユーロぐらいでした。レアモノが出品されていますよ。
温泉で車談義しましょうね。
一気にここへきて急変、いや豹変しましたね。
E12/M535は
「いやぁ、走らなんぞ」みたいなキャラが売りだったのに……(笑)。
『M』の名に恥じない仕上がりに期待しています!
ということで、今年もよろしくです。
てか、明日(1/6)03ワークス詣で???
うわっ、行きてぇ~~。
あ、そうそうcool5氏の画像見せて欲しいっす!
CADで自作とは、すごいワザをお持ちですね。
どんな雰囲気なのか見たいですね。
皆?楽しみにしているので
是非写真をメールで送ってください。ブログに載せたいです。
タペット調整ついでに、ヘッドOHもいいですね。
大変ですが、是非実行していただいて、その差を体感してみたいですね。
私も足が決まったせいで、にわかに妄想が膨らみはじめています。
独e-Bayですか?そろそろ海外オークション参戦の時代ですかね。私は前期型のテールランプがほしいですね。後期型とどんだけ違うのか、実物比較をしたいです。
春オフまで時間があるのに、ヤケにお互いテンション上がっていますね。温泉車談義時間があえば是非やりたいものです。
ネッツボン氏
あけましておめでとうございます。
やっぱり皆そう思ってたんですね(笑)
「どうせ走らんぞ~」
「V8みたいな音させて~」
などとチクリチクリと小耳には挟んでいたんですが~(笑)
財布のヒモの関係上、豹変することはないと思いますが、今回の車高調の効果は、確かに、文字通り車が豹変したといえるほどでしたね。
今年もよろしくお願いします。
一足先ですが03ワークス詣でをして、一年の鋭気を養ってまいります。