『Sugar Room』便り~いつでもシュガーに恋してる

シュガークラフトへの熱い思いをクールに伝えたい・・・

続 ハロウィ~~ン

2011-09-08 15:01:38 | レッスンでの作品
 残暑は厳しいけど、朝晩涼しいと過ごしやすくて助かります。

 雲霧仁左衛門だったか、鬼平犯科帳だったか
暑さが和らぐこの時季、人々の眠りも深くなるので
泥棒にとってはいい時季なんだというような事が書いてありました。
確かに、夏の盛りは暑さで眠りが浅くなりますもんね。
戸締り用心、火の用心~


 鬼平犯科帳といえば(?)
心の友、エコールシュクレ東京主宰の佐藤廣乃さんの
シュガークラフトとアートのコラボレーション展が
銀座のニューメルサ6Fの銀座グレースで行われてます。
9月12日(月)までです。
見逃したら損ですよ~ってくらい素晴らしいです。
鬼平犯科帳といえば何故ひろのさんなのかは、
思い切って会場で聞いてみてください。
9日は会場にいらっしゃいます。


 さてさて、前置きが長くなりましたが・・・
今日は叔母のレッスン日でした。

 

 写真ではわかりにくいかもしれませんが、
年輪の描き方が、すごく上手くって
広いところと狭いところがあるんですよ。
ドンドン手早くなるので、すごいな~と感心しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (sugarhirono)
2011-09-08 23:34:23

あらまー、展示会の宣伝ありがとうございまーす。

鬼平さとうでーす

最近何か足りないと思っていたら長谷川さまが足りないんだわ。
思い出させてくれてありがとーう

展示会は初日が終わり、今日はへたれてました。
明日からまた頑張りまーす
お疲れ様でっす (アガサ)
2011-09-08 23:44:37
>sugarhironoさま

そりゃ~疲れるわよ。
明日は会場入りですね~。
何故鬼平といえば・・・なんですか?と
勇気を出して質問する人がいたら、
やさしく答えて上げてくださいね(笑)