サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

大切に使います

2023-06-15 | 雑貨


長い時間をかけて探したフランスアンティークのソーシエール。
日常使っても惜しくないというものを見つけて購入しました。
ソーシエールに花を素敵に飾っている方がいて、いつか私も欲しいと思っていたのでした。
また、インスタで知り合いになったお菓子作りのショップオーナーのケーキも、フランスアンティークのお皿に並べられています。
それだけで絵になります。
まずはお皿から入り、時間をかけて数枚手に入れることができました。
大切に保存するのではなく日々使えるものを選んでいます。
毎日料理をして盛り付けをします。
美味しそうにそして自分が楽しく料理をしたいのです。

時間をかけて見つけたものです。
旧くて素敵なものを長く大切に使っていこうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿