Sugarな美容日和

新作発表会速報に自腹んエステ報告、そしてほっかほかのビューティゴシップを

クラランス的・京の味

2005年09月30日 | 京都

クラス ド ボーテで、達人エステティシャンからみっちりメソッドを教わったあとは和風スウィーツでブレイクを。

ずらりと並んだドリンクは、スパのリラクセーションコーナーで好評のヘルシージュース。「豆乳とキウィ→淡い青緑」とか「カシスとジンジャー→アセロラっぽい血豆色」とか「青汁ジュース→もろ青汁」など、意表を突いた素材の組み合わせとインパクト満点のルックスで、かなり楽しめます。
ちなみに「カシスとジンジャー」は、京都地元民的に表現すると「カシス風味の冷やしアメ!」。ぜひ一度、ご賞味を。

写真右上のチョコフォンデュみたいなメニューは、生麩にごまディップとゆず味噌ディップを添えたもの。このスウィーツをいただいた瞬間、「あたし、長いこと、まともな柚味噌を食べてへんやん」(実は近藤は京都出身)と衝撃を受け、休憩時間に『八百三』http://www.digistyle-kyoto.com/(ページ左下の百味會のバナーをクリックし、八百三を検索してください)へダッシュ。ごっそり買い込んできました。

お店はホテルから徒歩15分くらい。おみやげにもばっちりだと思います。


最新の画像もっと見る