T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

WhoCares 石川町

2006-12-24 | 日々思うこと
お友達4人で素敵なお店に行きました~!

石川町のWhoCares。無国籍料理?なのかな??
お料理はどれも美味しくて、ペロリ。
常連さんが多いみたいです。ということはやっぱり美味しいお店なんだよね。

特にパスタは美味しかったので、2種類頼みました。

すべて写真を撮るということが頭になく食べちゃいました

唯一の写真↓オムレツ


ここでも食べて喋って喋って喋って・・・・
気づいたら4時間くらい経っていました。

オススメのお店ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿