T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

お花見の季節

2012-04-08 | 日々思うこと
先日まだあまり咲いていなかった辰巳公園の桜

またお花見をやるからと誘っていただいたので、再び行って来ました。

今回はほぼ満開でした

桜のトンネル!



人も少なくて、お天気もよし!花見日和でした



大人5人&子ども3人&ワンワン2匹で、賑やかで楽しい時間でした。

Yuの収穫物
持ち帰って、洗ってベランダで乾かしました。





その次の日は、生田緑地でのお花見でした。

以前参加していた英語サークルのイベントで、出産してからすっかりご無沙汰していたので、これまた懐かしい面々と会えてHappyでした

生田緑地の枡形山広場へは入り口から山登り並みに歩きます・・・・
息、ゼエゼエ・・・・

でも、そこにはたくさんの桜とYuには魅力的な遊具と展望台がありました。



展望台からは、スカイツリーと東京タワーが一緒に見えるという



楽しかったのに、日差しが消えると底冷えする日だったのが残念
早めのお開きとなりました。


そして、次の日は近所で桜祭りをやっていたので寄って見ました。

いつも通る道が、桜のトンネルになっていました!



宴会も沢山開かれていて、ガスコンロでおでんを作っている人たちや
焼き鳥してる人もいて、なんと準備万端かとびっくり。

Yu「さくらはほぼ満開となっております」



Yu「ぐびぐびぐび・・・・・(中身は麦茶)」



あと数日かもしれないですが、たっぷりこの季節を楽しみたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tamako)
2012-04-09 19:01:25
ゆうの飲みっぷりときたら!さすがっ、部長って感じだね 笑 
返信する
Unknown (シュガコ)
2012-04-09 19:47:45
でしょ。
貫禄あるよねー。
「部長」って名が0歳時点でつけられているし、S水さんの着眼点はすごいよ^^
返信する

コメントを投稿