菅原貴与志の書庫

A Lawyer's Library

IATA Legal Forum 2014

2014-10-09 00:00:00 | 学会・研究会

 10月6日、ジュネーブにて開催された国際航空運送協会(IATA)法律会議に出席してまいりました。

 最新の航空運送法実務を知る良い機会であるとともに、各国の法務責任者と意見交換できる有意義な機会でもあります。今回も2白4日の弾丸出張でしたが、充実した時間を過ごすことができました。

 宿泊したホテル会議場所ジュネーブ空港から歩ける至近の距離にあり、終日の会議にスイスを感じるところはありませんでしたが、ディナー会場へ移動する車窓からみえた国連事務局だけがジュネーブを感じさせてくれました。


      


 また、今回も、それに先立ち開催されたStar Alianceのlegal conferenceにも参加しました。

 次回は2月、ソウルでIATA Legal Symposiumです。

最新の画像もっと見る