ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

ドックランだよ~♪

2009-10-31 | シュガーの毎日
こんばんは
えーまず、昨日ハロウィンの記事を書きましたが本当は今日がハロウィンなんですね・・・。どっちかわからなくて、昨日書いちゃいました
大変失礼しました!改めまして・・・
HAPPY HALLOWEEN
さて、本題に移ります。
今日はドックランに行ってきました!
たくさんのワンちゃんがいてとっても楽しかったですよ^^
行って最初にお昼を食べました。今日は特別にしゅがーの分も
とってもかわいいでしょ

ヘルシーでダイエット中のシュガーに最適です!
がんばって待ってます!食べたくてしょうがないんでけど・・・笑

よしっ!!

バクバクバク・・・すごい勢いです。そして・・・


1分くらいで食べちゃいました
その後は、ショップを見ていよいよドックランに行きました!すごく広くて、とっても楽しいんです^^

シュガースマイルがすごかったです!
でもちょっと走るとすぐ・・・・。

ベンチの下で休憩・・・。
最後には・・・・・

あらら。。。もう寝ちゃいますか(笑)
このあと本当に寝ちゃいました
途中で、ショップに戻りお茶しました。
シュガーはいすの上でお昼寝タイム

この後再びドックランに戻りあるものを出したら、みんなの人気者に。。。
その人気者はな~んだ
今日はいったんここで終わります。引っ張ってごめんなさい
明日のお楽しみで。。。^^
今日もシュガーに会いに来てくれてありがとう!ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞貴)
2009-10-31 22:02:25
こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

今日も応援ぽちっと♪

happy Halloween+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
Unknown (ショコラママ)
2009-10-31 22:07:08
シュガーちゃん、いいスマイルしてますね!
楽しかったんでしょうね♪
外で寝れるってすごいかも(^-^)
ショコラは寝たことないですよ。
Unknown (シュガー)
2009-10-31 23:40:40
瑞貴さんへ
いつもコメントありがとうございます!
これからもがんばります^^
ショコラママさんへ
いつもありがとうございます!
普通はドックランで寝ないですよね
シュガーって何てマイペースなんでしょう(笑)
これからもよろしくお願いします^^
Unknown (ろみお&じゅり)
2009-10-31 23:41:35
よ~く見たらスマイルマークに盛り付けられていたのね。
シュガーちゃん、いい笑顔だね。
可愛いな~♪
ポチ!
ハッピーハロウィン♪ (MUNI)
2009-10-31 23:57:53
・・・ってもう終わるけど・・・
私も30日か31日かいつも迷うのよね。
↓写真可愛いねぇ・・・
ドッグランもすごく楽しそう!美味しい物も食べてシュガーちゃん満足満足!
Unknown (kurara)
2009-11-01 01:37:08
シュガーちゃんも一緒にランチよかったね~♪
ママ達と一緒に食べるご飯は格別よね( ´艸`)

ランでみんなの人気者に!?
何だろう・・気になっちゃいますね(◎´∀`)ノ
Unknown (シュガー)
2009-11-01 11:55:03
ろみお&じゅりさんへ
そうなんです!見たときにかわいい!と思って頼んでしまいました!シュガーも満足したみたいです
MUNIさんへ
どうしても毎年ハロウィンがごちゃ混ぜになるんです(笑)
たくさん遊べて、夜は爆睡でした
kuraraさんへ
一緒にランチできて、たくさん遊べてシュガーは満足でした!
みんなの人気者!皆さんのブログによく出てくるあの絶妙なカミ心地のまぁるいあの子です!
おたのしみに^^

コメントを投稿