ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

いざ!出陣!!!

2012-02-10 | 病院
みなさん!おはようございます。

ご無沙汰のブログ更新です。

今、シュガー家それぞれ頑張っている毎日です。

今日はシュガーも避妊手術に挑みます!

心配だし、ごはんがもらえなくてなぜ?って顔で

ねーねを見つめています。

シュガー!頑張ってきてね。



今日もウサみみsugarに遊びに来てくれてありがとうございます!

応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね。 (ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-02-10 09:38:43
シュガーちゃん、皆が応援しているよ。
頑張ってね。
ハイ
返信する
Unknown (rosa papa)
2012-02-10 12:34:43
シュガーちゃん、ちょっとのガマンだね。
頑張れー!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-02-10 14:05:32
シュガーちゃん避妊手術なのね
もう終わったかな…

手術が終わって、シュガーちゃんに会うまでは、やっぱり心配ですよね

シュガーちゃん、今日は病院にお泊まりかな?

返信する
Unknown (雪乃華)
2012-02-10 15:20:01
シュガーちゃん、手術するんですね。
今頃~頑張ってるのかしら。。。

シュガー家のみなさん、それぞれに大変な時期ですが、もうすぐ春ですから、ねーねも頑張れ!!

応援してますよ。。。


返信する
Unknown (kurara)
2012-02-10 16:01:43
シュガー家の皆様
今は本当に大変な時期ですね!!
ねーねちゃん、にーにさんファイト~~~

シュガーちゃん、少しの辛抱!!
ワンコの回復力はビックリするほど早いです
ママさんも心配でしょうけれど大丈夫ですよ(*^▽^*)
くららも応援しています!!
返信する
Unknown (たけママ)
2012-02-10 20:21:21
シュガーちゃん、無事手術は終わりましたか?
退院したら、また元気な姿を見せて下さい(^‐^)

そして、皆様、最後のひと踏ん張り
頑張ってください!!
返信する
Unknown (Sugar)
2012-02-11 07:02:32
ちぃ君&もっ君のパパさん
rosa papaさん
ママちゃん
雪乃華さん
ハイジさん
たけママさん

皆さん!シュガーへの応援メッセージありがとうございますo(^▽^)o
午後から始め、3時過ぎには、お部屋に戻りました。
経過は良好です。と、先生から連絡をいただき、ホッとしましたo(^▽^)o
もっと早く決断して、手術をした方がよかったなぁ。
と、思いました。
でも、これでこれか先、子宮、卵巣の病気になる確率が減ったので一安心。
これで、体質が変わってアレルギーが軽減してくれると嬉しいのですが…。
今日は、お昼頃お迎えに行ってきます!
また、結果をブログで報告しますねU^ェ^U
返信する
Unknown (hossy)
2012-02-11 10:47:45
シュガーちゃんがんばったね!!

おうちに帰ってゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (Duessel)
2012-02-11 11:18:50
シュガーちゃん頑張ったのね♪
病気の確立が少しでもなくなるのは
とってもいいことです。
春になれば楽しいこといっぱいなはず。
よかったね♪
返信する
Unknown (Sugar)
2012-02-11 17:28:27
hossyさん
Duママさん
シュガーにコメントありがとうございましたU^ェ^U
家に着いてまだ、本調子ではないのでマッタリしています。休日はシュガーとゆっくりしたいと思います(^_-)
返信する

コメントを投稿