ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

暑いでしゅよ~~~♪

2011-06-23 | シュガーの毎日
おはようございます!

きのうは、朝からとてもいいお天気で暑い1日でしたね。

ねーねは今日からテストが始まり、私は昨晩役員会で学校に行っていましたので

今日は5時起きで更新しています。

昨日、ねーねが帰宅後、暑いあまり、おやつにCGで話題になったこちらを食べていたら

案の定、シュガーも!!と、ねーねの足元で食べる気満々!!

シュガーには、ワンコ用ゼリーをあげました。

その、模様を連続で載せます。

ねーねおやつ上げながら写真を撮ったのでブレブレ状態ですが・・・・・。

では。



ノーカットで載せてしまいました

これを、パラパラにしたらいいんだよな~。

と、思いながら、載せてみました。

週末、チャレンジしてみようかな~。


今日もウサみみsugarに遊びに来てくれてありがとうございます。

ゼリーをもらい満足が顔のシュガーにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き更新! (MUNI)
2011-06-23 10:08:39
えら~い!
暑いですね。
うちにも冷蔵庫と冷凍庫にJIJIのゼリーが入ってます。シュガーちゃんおいしいねぇ!
パラパラ漫画みたいにね。どうやってするの?私も連写で撮ったのをパラパラにしたいと思うんだけど・・・
しゅがーちゃんのペロンチョ!長い舌♪
返信する
Unknown (ベルパパ☆に~む)
2011-06-23 10:25:09
このページを参考に
http://www2g.biglobe.ne.jp/~farruca/dc/giam/giam.html

Giamというソフトで簡単にできるとおもうよ。
返信する
Unknown (kurara)
2011-06-23 18:17:19
ほーんと・・暑いですね(;^_^A
ゼリーはツルンってして涼し気~~~
夏のお散歩後のくららのお楽しみは氷なんだけれどゼリーもいいですね♪

朝、5時起きで更新ですか!
私は夢の中でした(笑)
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2011-06-23 18:58:24
すっごい!!
シュガーちゃん満載☆
ママさんノーカットでありがとぉ!!

これからの時期ワンコゼリーを冷やして食べるのが、一番喜びますよね~
そろそろ買ってこなくっちゃ(^^)
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2011-06-23 22:21:35
ホント!暑いですよね~
シュガーちゃん暑いからシャーベット
美味しいよね|

私も早くパラパラ覚えたです
ゆっくりの時間が欲しいです
♪♪♪
返信する
Unknown (マウイママ)
2011-06-23 23:27:45
昨日今日と暑かったですね!

シュガーちゃん、ゼリー美味しいね!

パラパラチャレンジしてみてくださいね!
日々いろいろ研究中♪
返信する
Unknown (ビッテママ)
2011-06-24 16:01:02
このゼリー、シュナフェスのときに
ビッテ、ねーねちゃんから頂いてたでしょう?
とっても美味しかったみたいです(^_-)
今度はビッテママがシューちゃんにあげるね(^^♪
返信する
Unknown (Duessel)
2011-06-25 08:45:19
シュガーちゃんゼリー美味しかったかな?
本当に毎日暑いね~♪
バテバテ気味のDuでありますが・・・。
パラパラってあるの?
今度、シュガーちゃんのパラパラ楽しみに
してま~す♪
返信する
Unknown (カイザーママ)
2011-06-25 10:15:41
ああ~!カイザーにもゼリー、買ってきてあげなくちゃ~!!!

シュガーちゃん、ペロンチョのお顔がとっても可愛い~❤
パラパラシュガーちゃんも早く見たいわ~♪
返信する
Unknown (SORA)
2011-06-25 14:46:10
シュガーちゃん!美味しそうに食べてるぅ~!
私もソラに買ってあげたいな!って、思いました!
だって、そんなに嬉しそうにしてくれるなんてね!!

うんうん!ぱらぱらシュガーちゃん!私も見たいです!!
返信する

コメントを投稿