ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

セブン出身

2010-02-24 | シュガーの毎日
家に新しい子が3匹来ました。

そう!セブンイレブン出身のキーホルダーです

子犬のキーホルダー。なんとその中にシュナがいるんです

それを見たら集めたくなっちゃって

何が入っているのか分からないので、papaと行くたびガチャガチャあさってます(笑)

最初にねーねが当てたのはこちら



フレンチ君

かわいいわぁ。。。

次に行ったときはpapaとねーねで二つ買っちゃいました

papaが最初にとったやつで「絶対これシュナだよ俺これにする」

本当にあたっちゃいました(笑)



すごすぎるあの右手

ちなみにねーねは・・・



パグちゃん

・・・何でブヒちゃんしか当たらないの??

好きだから??

12種類全部あるけど・・・集めたいなぁ~



ごめんごめん今日も登場しなかったね。。。

明日は主役にしてあげるから

シュナを当てるならpapaの右手を使ってみたらどうですか??

出番が無いシュガーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞貴)
2010-02-24 22:23:18
可愛い~!!
これは集めたくなりますねー!!

頑張って12種類集めてください♪
返信する
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-02-24 23:18:00
そんなのあるんだ~!!
さっそくチェックしてみよ~っと。
シュナ、当てられるかなぁ。
パパさんの右手が欲しい!!
☆~
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-02-25 12:41:59
可愛い~私も集めたくなりました
セブンイレブン行かなくちゃ!
♪♪♪
返信する
Unknown (zakuro)
2010-02-25 17:47:45
はじめまして。
先日はブログのほうへコメント頂きありがとうございました。

ご心配頂きました転勤、引越ししない距離になりました。

セブンイレブンで売ってるんですね。
今度チェックしてみます。
教えてくれありがとう
返信する
こんばんは^^ (まりまま)
2010-02-25 21:08:21
へぇ~セブンに売ってるなんて~!!
知りませんでした☆
これは12種類集めたくなりますね^^
あたしも今度見てみようっと♪
返信する

コメントを投稿